初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっぴり休憩しまーす
2014-03-17 Mon 21:44
1_20140317212653ba0.jpg
※商材は他の方の迷惑にもなりかねない為、伏せておきます

サブキャラでカンカンカン...職人金策、飽きました。
調子いい時は、画像みたいに☆3もなかなか出来るようになりました。
だけど...だけど...

と・に・か・く

つまらない!!!


金策頑張っても、前記事でも紹介した通りドレスアップで一瞬で消えちゃいますしねー。



というわけで、ちょっぴり休憩しまーす。


なんかドラクエする気力が湧いてこなくなったので、メインでもインする気にもあまり・・。
程良くが一番ですねー^^;

少しリフレッシュしたら、また一気にハマっちゃうんだろうなーって妄想すると、結構わくわくどきどきしたりしてます(笑)

3月22日には、あおさんが主催するイベントも開催されるので20日くらいにはインしよっかなーって感じです。
ウズウズし始めたら、明日からもインするかもですけどね^^あはは


サブで職人金策してからメインで遊ぶっていうローテーションがあたしには向かなかったようです。
今度はメインで遊んでからサブで職人金策がいいのかなぁ...でも、そうすると絶対そんな時間ないよね、うん。。

難しいね^^;




※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m

【ネンさん】
ワープする異常はPCの色々なデータを削除して再起動したら直りました!
もうあんな現象は2度と経験したくないですぅぅ。。
最近、チムクエもなにも出来ずにごめんね^^;


【お金ちょうだいさん】
御久し振りです^^
職人は眠くなっちゃいますよねー、わかります、うんうん。
そして一気にやる気がなくなり、そのまま毛布に包まる王道ローテですよね?
うんうん、すっごいわかります!
そして夢の中でウフフフフってなるんですよね!?
え?
妄想やめろって・・・はい。。

コインボス...拉致?(笑)
なんて素敵な拉致なんでしょう☆ぷ


【ユージさん】
おっひさー☆
お金お金のゲームって大変だね^^;
今までお店やマラソンなんかで満足してたのに、随分と変化あったからいつの間にかって感じです。
だからといって後悔なんて1つもなくて、また気兼ねなくいーっぱいすき放題遊ぶ為に頑張ってる感じ!
また遊んでくださいねー^^


【アオトさん】
ホワイトデーありがとでした^^
エントリー作品については前記事で語りつくしてる感ありますけど、誉めて頂けるとウフフってなります♪
有難うございます!
自己PR文は....ノーコメントです。


【アーク・オブリージュさん】
コメント感謝です^^
アークさんはそうだろうなぁと思ってました☆
女性がプリンスになっても・・ねぇ^^;はは
写真コンテスト楽しいですもんね!
そういう雑談もしたいですね、3時間くらい・・・(笑)





インする気分になれちゃうかもしれないボタンです^^♪
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新人です!! | HOME | 妄想たーぃむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
