初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想たーぃむ
2014-03-17 Mon 21:26
おっひさー
こんばんみぃ(^_-)-☆

9_201403151736270fc.jpg
プリンス総選挙に応募したこのドレスアップ(応募写真は別の写真ですが)…意外とお金かかってるんです。
うん、ゴールドもリアルのお金も....。

え?

RMTだろって?

だって、webマネーじゃないと入手出来ない装備なんですよ、体下のキュロット白って。
これをRMTって言い出したらドルボードカスタムのキラーパンサー白や黒もそうなっちゃうじゃないですか!
傘もそうなっちゃう。公式RMTとでもいうんでしょうか・・。

え?

白くないじゃんって?

黒にカラーリングしたからだよ!

察して!!


自分でカラーリングしてから本当にキュロット白が必要だったのか小一時間ほどボ~…と夕日(グレン草原住宅村の2番地と3番地の中間くらいの家具屋の裏くらいで)を眺めながら振り返った挙句、必要じゃなかったんじゃないかという、もともこもない結論に辿り着きそうな一歩手前で踏みとどまって現実を見て見ぬ振りする事にしたあたしの超絶残念な状況を…

察して!!


ちなみに白っぽく見えるベルトはパールです!
もはやキュロット白の面影が残っていないレベル…。



でもさ男子って脚好きですよね、生脚。

突然ですが、何故か生脚のフレーズで思い出される青春の1ページがあたしにはあります。
それは初々しい高校時代。
とある男子にこう言われました。

「こんなくそ寒い冬にスカートだけで出歩いて寒くないん?脚丸出しじゃん…。パンツ一丁で歩いてるようなもんじゃね?」

っと。

なんともデリカシーのカケラもない男子。


…女子力なめんといて!


とも言えず、うん大丈夫だよ…と万能型の言葉でその場を足早に立ち去った清きあの頃…。


え?

なんの話だって?



うん、ゴメン。
妄想中だからほっといて!


そんな訳でキュロット白はタイツ無しで生脚仕様なんです。
美脚線で男子の眼を惹いてあたしカワイイでしょウフフフと、人気絶頂アイドルがチヤホヤされている妄想の世界に入り込んで夢中になってて、そうなればいいなとかそそそそそんな事は決してなくてですね、それが狙いとかそそそそそそそそそんなんじゃ決してないので補足しておきますね、念を押して。


.....。


なんだこの記事は?


との声が聞こえてきましたが幻聴ですね、きっと。


既にバイキルトがかかった天下無双を喰らったかのように超絶な違和感満載かと思いますが、今日の記事はいつもと一味も二味も雰囲気が違うでしょう。

それもそのはずです。
今回は最近ファンになったブロガーさんになりきって書いてみてますから、あたしの個性をぶち壊した書きぶりとなっています(笑)
影響受けすぎな感じもしますけど、これが不思議とあたしの素に似てるような気が・・。気のせい?


…なりきり と言いつつ、あたし本来の素な部分もかなり混ざっているかと思います☆
これまでのブログはあたし本来の性格より、かなり真面目でかたっくるしい内容が大半だった気がします(⌒-⌒; )
自分で読み直す時が時々あるんですけど、全然面白みがないんですよねー
無理していたわけでもないんですけど、素を全面に出すのって結構勇気いりませんか?^^;はは
ちょっと恥ずかしい面だってあるし。

でも、そのブロガーさんの記事をたくさん読んで...あたしも素を全面に出してみようかな?って思ったんです。

そして、お気付きの方はお気付きになったかと思いますがブログ名を少し改名しました。
一週間くらい前だったと思います。
その名も…

~妄想ヒロイン・夢の中~

あたしマジでリアルでも妄想が得意なんです。
妄想なら負ける気がしません!
妄想でご飯おかわり出来ちゃうレベルです(それも妄想なんですが)


今まであたしのブログってイマイチ、これっていう感じのインパクトというか、しっくり連想できるフレーズっていう言葉が見当たらなかったんですが、ようやく見つけました。

今日からはここは・・・

妄想BLOG



これでいきます(笑)

妄想ブログ...うんうん、これこれ。
この微妙なフレーズ感が、なんかとってもあたしっぽいよ。


なので、これまでの記事からガラリと変わっちゃう場面も多々あるかと思います。
極少数の読者のみなさん、ごめんなさい。
これまでの記事の方が良かったと思う方もいるかもしれません。
でも、こんな突発的にガラリと変えちゃおう的なテキトー感を一緒に楽しんで頂ければ、あたしとしてもとっても嬉しく思います^^
お店運営やハウジング中心のプレイスタイルは変えるつもり全くないので、売上報告なんかはそのままです。
そういうちょっぴり真面目?な部分も含めて、そのまんまあたしですから!



ドラクエもブログも楽しみ方は色々ですからね。
せっかくBLOGやってるので色々とエンジョイします☆~(ゝ。∂)




プリンス総選挙に応募したキャッチフレーズに乗って妄想しながら真似真似なりきり記事の始まりはじまりぃ~( ´ ▽ ` )ノ




あっ。
ちなみにキュロット白は300円です。(いきなりリアルですがw)


ん?
300 Crysta(ポイント)が正しいのかな。


にしても、高っか!
キュロット白、高っか!


5円玉チョコが60個食べれるんですけど…(@ ̄ρ ̄@)ジュル




あ~美味しかった
ついつい6666個も食べちゃった(* - *)甘いのLOVE


妄想だし太らないしね♪(´ε` )



...。



さて、妄想開始から何秒経過したのか分りませんが、既に飽きたので真面目な話します!


なぜプリンス総選挙に参加したのか?という点です。
プリンセス目指したのにプリンスも目指すという矛盾。

あたしね、実はプリンセス総選挙の結果ですっごい悔しがってるんです。
だから最終候補40選が決定後、あの話題に一切触れてないでしょ?

その理由は・・。


プリンセス総選挙で男キャラに敗北した事実



プリンセス総選挙で、女キャラが男キャラに負けちゃうってどうなの運営さん。
か弱い女子をいじめてるの?
どんな女子であれ男子にプリンセス候補を奪われてしまうなんていう屈辱的。
美男子であっても男子は男子じゃないですか、男子がプリンセスになっちゃってもみんな納得しちゃうんですか?ぷおぉぉぉぉぉ


そこで考えたんです。
負けっぱなしは性に合わないという事で、リベンジしちゃおうと。
女キャラだけど、プリンス候補目指しちゃおうと・・。

そんな動機でプリンス総選挙に参加したわけです!

7_20140315173624211.jpg
≪ドレスアップ詳細≫
顔アクセ/地中ゴーグル
頭/非表示
体上/くすしのローブ(メイン・ブラック、サブ・パール)
体下/キュロット白(メイン・ビラック、ベルト・パール)
腕/アイドルブレス(見えない衝撃)
脚/マスカレイドブーツ(メイン・ブラック、紐・パール)



女キャラですから、どうやって男っぽく見せるかが重要なのかな?と最初は考えていました。
だけど、最終的には「カッコ良く」「紳士的」「気品ある雰囲気」を目指す事にしました。
プリンセス総選挙の時は、みんな「可愛さ」「綺麗(美しさ)」を目指していたと思うのでプリンスはカッコ良くが一番なのかなーって


そうはいっても女キャラですからね。
顔の印象って大事だと思います。
そこで考えた案は・・
①頭装備で工夫(隠すとか)
②顔アクセで工夫
③整形


一部、不適切な表現がありました。
お許し下さいまし。


で、②にしました。
ふちなしメガネも良かったんですが、カッコよさという点では微妙で女キャラの雰囲気がそのままで断念。

最終的に、地中ゴーグルを洗濯。


綺麗ピカピカになった地中ゴーグルを装備しました。(このPCには空気を読む変換機能が実装されているようです)


…じゃなくて、選択しました。


地中ゴーグル1つでガラリと雰囲気が変わり、カッコ良さを表現出来たような気がしました。

次に体上ですがくすしのローブを迷わず選びました。
くすしのローブの模様が「王家の紋章」を表しているような気品を感じさせるかな?という意図があるのですが、きっと誰も気付いてなんてくれないようね、あたしの勝手な妄想ワールドの中ですから。
体下はキュロット白で、タイツじゃ無かった点とベルト色を選択できるのがポイントに。

当初は髪色に合わせて「ピュアスノー」で統一しようと思っていましたが、カッコよさのイメージから外れてしまい対極の色、ブラックとしました。
サブ色をピュアスノーにするのも1つでしたが、あたしのイメージや上品な感じがパールの方が合うと思ったのでパールに。
ベルトや紐の色合いがピュアスノーよりもかなり良い感じだと自分では思っていますが妄想なのでほっといて!

最後は脚です。
色々な靴を試しましたが、ブーツ系じゃないとカッコよさが消えて可愛らしさしか演出出来ませんでした。
生脚が・・生脚がぁぁぁぁぁぁ


と内心思ったわけなんですが、ブーツ系にするとキュロット白とブーツのわずかな間にちらリズムちっくに見える生脚がウフフフフとそそる様にカッコ良く映え、まさに紳士的な勇者を演出するかのようなポイントがそこには芽吹いて.....*‘|?><!#$%’&()


・・・・・。



ごめん。
それらしい言葉を並べて無理やり誤魔化そうと挑戦したけど無理だった。


…なので、これで説明終わります!



あ。
腕はね、最初にドレスアップしたんだけど見えない衝撃で三途の川が少しだけ見えたよ。



でわでわ最後に各ドレスアップ総費用を紹介を。

≪ドレスアップ詳細≫
顔アクセ/地中ゴーグル(小さなメダル10枚?)
頭/非表示(0G)
体上/くすしのローブ(約2000Gくらいだった気がする)
体下/キュロット白(300円)
腕/アイドルブレス(約20000Gだったはず)
脚/マスカレイドブーツ(約105000Gくらいだった)
カラーリング/ブラックリリィ30個(12万Gくらい)、パールスズラン30個(12万Gくらい)



総額/36万7000G+小さなメダル10枚+300円



Σ(゜д゜lll)


...ドレスアップしたけど、実際の装備はキュロット白以外は全部

皮の装備


なんだけど。

ここ数日間、頑張り続けた職人金策の半分が二時間くらいで消えた…ぷおー



お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png

PS/コメント頂いた方へのお返事は別途させて頂きますので、しばらくお時間くださいませ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっぴり休憩しまーす | HOME | 第1回アストルティア・プリンス総選挙>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
