初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回アストルティア・プリンス総選挙
2014-03-15 Sat 17:46
513_014.jpg
プリンセス総選挙でも男キャラが最終候補40選に残っていたという事で...スライムの冠を入手できる機会なのであれば、参加しなくっちゃ!

というわけで、プリンス総選挙に今更ですが応募してきました!
でも、なぁ~んにも考えて無かったら今回も平凡(笑)
ほんっと成長しないよねー、あたしって。


ま、いいや




1_20140315173606f98.jpg
■エントリー№3399
■キャッチフレーズ/妄想中!なりきりプリンス~夢の扉~
(自己PR)
この扉の向こう側にいけば何かが変わるよ☆
不思議と私の事がプリンスに見える確率100%!
え?それは催眠術?..いやいや、そんな事は無いよ
え?絶対、罠?....そそそそんなはずは無いよ、たぶん

職業/プリンス
ステータス/ひみつ
特技/妄想、都合のいい夢を見続ける事





.....。



あれ?

なんでいつも応募した後に見直すと、こうも残念感が溢れて来るんでしょうね。
不思議。。
永遠桜の七不思議に任命しておきましょー



他にも色々、候補として撮影した作品がこちらです。


2_2014031517360858a.jpg


3_20140315173609f15.jpg


4_20140315173611c53.jpg


5_201403151736121b3.jpg


6_201403151736239d6.jpg


7_20140315173624211.jpg


8_2014031517362555b.jpg


9_201403151736270fc.jpg


あ。

今、思い付きましたがせっかくこうやってBLOGしているので、お読みになって下さってる方の意見を聞いてから募集するなんていうのも楽しかったかもですねー^^;

スライドショーに載ってくれないかなー

プリンスの最終候補に残る確率がアップするような予感がする、そんな不思議なボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<妄想たーぃむ | HOME | 短期集中・金策週間>>
この記事のコメント
やっぱりエントリーしましたか(笑)

個人的には、今回エントリーした作品が一番魅力的で、自己PRも読者を引き付けるような感じで、いい仕上がりだと思います。
あおさんに続く快挙期待してます。
え?自分!?忙しくて今回パスです( ̄▽ ̄;)
2014-03-15 Sat 20:36 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
今回は募集要項すら未見ですね。
写真コンテストなら応募したかもしれませんが…
2014-03-16 Sun 19:03 | URL | アーク・オブリージュ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
