初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
短期集中・金策週間
2014-03-12 Wed 19:56
137177560.jpg
ドレスアップしたい。

新家具ほしー。

コインボスしたい。

釣りしたい。

はぐメタ迷宮で一気にレベル上げしたい。


・・・・。

したいしたい病です(笑)


他にもいっぱいしたい事ってあるけど、ほとんどお金(ゴールド)がかかる事ばかりですよね


今までも、そしてこれまでもお店の売上やマラソンの収入。
コインボス等を始める前までに貯まっていた貯金分(昨年8月までに貯めていたお金)で、今日まで遊んできましたが....そろそろまた貯金しないとダメかなと思ったわけです。

あたしの性格上、思い立った時に行動に移さないとズルズル行っちゃうので短期集中で今は金策に励んでいます。
主にサブの防具鍛冶ですが、上手くいけば時給で10万~16万ゴールドって感じでしょうか。
明けても暮れても鍛冶の音が頭の中で


カンカンカンカン

カン

カン

カン

ピキーン!(会心)

カン

カン

ジュワァァァァァ...(仕上げ)


こんな音が鳴り続けています。

飽きますね、ほんと。

職人での金策は、ほぼ初めてですがつまらないですねー

これなら、まだ大嫌いなレベル上げ(同じ敵を単純に倒し続ける作業)をしていた方がマシ...かと思いきや、


それよりはマシ


...というのがあたしの結論なわけで(笑)


そもそも歴代ドラクエのプレイスタイルが、あたしには合わないのかもですね。


そんなわけで、今夜もカンカンしてみます。
気晴らしにメインでインしてたら、「あー、飽きて諦めたんだ」と思って笑ってやって下さいw


コインボスでアクセがいーっぱい出る可能性が急上昇するような予感がするボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1回アストルティア・プリンス総選挙 | HOME | お店の売上3/11>>
この記事のコメント
眠くなってからの鍛治はひたすらカンカンしか聞こえないですよね(⌒-⌒; )
同じくおれもメインは討伐と誘いあった時しか最近出てこないです(笑)
出てきてるの見つけたらコインボス拉致します( ^ω^ )
2014-03-13 Thu 08:56 | URL | お金ちょうだい #- [内容変更]
こんばん!!

確かに長時間やるとなると、大変だよね。
もっと楽に稼げないもんかと、ネタ探しにつきません。
ほんと、このゲーム、お金がいくらあっても足りませんね(^_^;)))
飽きてきたら、息抜きついでに誘ってね!
レンダ強ボスは、楽しいですよ~~(^^)d
2014-03-13 Thu 21:58 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
