初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC版の画質
2014-03-09 Sun 15:45
こんちぃ(*^。^*)
妹が「新しいPCが来て邪魔だから持ってきた」というわけで、何やら押し売り的な感じでいきなりお古のPCがあたしのもとへ。

配線とか苦手だし、妹の協力を経て3時間のネット環境整備作業。

苦痛...(笑)


なんだかんだで準備が出来て、PC版のドラクエ世界へ~♪

136528389.jpg
136529481.jpg
136536689.jpg

写真だけで、どれくらい伝わるのかは微妙かもしれないですが画質がとても綺麗です^^
これまでWIIのヌンチャクコントローラーでの操作だったので、新しいコントローラー操作に慣れるまでは時間がかかりそう。。

....と、その前に大問題です。

ネット環境がイマイチなのか、無線LAN環境でプレイすると動作が微妙に重い。
致命的なのが、移動時にワープで戻される現象が多発...。

自宅からバザーまでいく移動だけでも大変です^^;

...というわけで、WIIでのプレイも継続するかもですね~^^;あはは


なんとか解決したいところですけど。。
136598311.jpg

コインボスでアクセがいーっぱい出る可能性が急上昇するような予感がするボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png



※コメントを頂いた方へお返事を☆

【アオトさん】
コメント感謝ですぅ^^
ファンだなんて嬉しいです♪
でも、そのまえに金策しなくっちゃ(笑)
アオト財閥!?
なんて心強いんだろう(*^。^*)
ドレスアップ装備などでも、ほんといつも助かってます!
これからもよろしくです~★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上3/11 | HOME | *永遠桜*4号店計画の展望>>
この記事のコメント
来た道の後ろへのワープ(俗にいうCワープ)はWiiでもたまに起こってます。
原因はわかんないんですけど、ワープポイントをそろりと歩いて通り過ぎるとうまく抜けられます。突然起こるんで事前に察知することはできないんですけど、起こるポイントでは何度も起こりますよね。いつの間にか反対方向に向かってたりもする。
2014-03-09 Sun 21:38 | URL | ネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
