初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*永遠桜*4号店計画の展望
2014-03-08 Sat 20:20
135414883.jpg
2号店"凪(なぎ)"をリニューアルオープンさせたばかりですが、4号店の計画に着手。
オープン日は未定ですが、今夏に間に合えば良い方かなぁ...。
今後はちょっと金策にも力入れていこうかと思います。
店舗を増やしすぎるのは手間が増えて大変なのは理解しているのですが、あたしの描く「夢の展望」は各大陸の住宅村に「*永遠桜*」のお店が並ぶ事です(笑)

グレン草原には、本店と2号店が2番地と3番地で隣接。ここが*永遠桜*の拠点に違いはありません。
ジュレットうるわし浜辺には、3号店を配置し海のロケーションを堪能できる絶景が売りの1つです。
残るは、オルフェアのトゥーン・アズラン農村・ガタラ古代の3大陸になります。
Ver2.1のVUの際に、トゥーンの10000丁目と9999丁目を狙っていましたが夜組では話にならず...。
アズランは9999丁目4番地のみ空いていましたが、9と4のみということで敬遠しました。
ガタラについては、あまり人気がないイメージが強いので店舗追加は最後にしたいと言う思いから見ていません。
トゥーン10000丁目については、後々入手できそうな可能性がある「関係」があるのですが値段の折り合いがなかなかつきません(笑)
そんな中...昨夜、極限にて4桁ゾロ目のアズラン農村が売りに出されました。
6666丁目がベストでしたが、残念ながら????丁目でした。
※気になる方は探してみては如何?(笑)
しかし、それでも超良番。
価格もお手頃?ということで、4号店候補として購入致しました!

お店のハウジングイメージや、どういった内容で経営するかは全くの白紙。
じっくり時間をかけて考えていきたいと思います^^


妹がPCを買い替えるらしく、そのお古を頂ける事になりました♪
PCでドラクエ計画....うふふふw



コインボスでアクセがいーっぱい出る可能性が急上昇するような予感がするボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC版の画質 | HOME | コメント頂いた方々へお返事☆>>
この記事のコメント
夢の展望、とわさんなら実現できると思います。
『永遠桜』がお客様で満開に花咲く日をファンとして願ってます。
何か協力する事があれば、アオト財閥が全面バックアップしますので遠慮なく言って下さい(笑)
まずは、4号店が開店される日を心待ちしてます。
頑張って下さいね(^-^)/
2014-03-09 Sun 12:41 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
