初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメント頂いた方々へお返事☆
2014-03-08 Sat 10:26
135674781.jpg
いつもご観覧頂き、感謝の想いで一杯です☆
1つの記事でコメントを5つも頂けたのは、あたしのBLOG史上「最多記録」です!
お一人お一人の個性が感じられるコメントなので、密かにニヤけながら有難くコメントを読ませて頂いています^^
本当に感謝m(__)m


【アオトさん】
昨夜も遅くまでありがとうございました!
あんな、どうでもいい完全に個人的な事にご協力頂き、ほんと助かりました^^;
今回は完全に「戦いに明け暮れる時間」でしたが.....(笑)
あたし、僧侶が本職じゃないのに僧侶ばっかり....。
あたしの入れた悪霊は棚に上げておきますが、みんな高価なコイン入れすぎ!!
これはリベンジ考えます、マジでw



【あおさん】
いつもありがとね^^
プリンス総選挙の最終候補に残ったら、何かプレゼントあ・げ・る(笑)
「抱きつく」っていう仕草があれば抱きつくんだけどね~♪
あーらら、残念。そんな仕草ないねw
バナー作成の協力にも本当に感謝☆


【ネンさん】
コメントありがと(*^。^*)
サポ機能を利用した今回の撮影だったので、サポは「仕草」に連動しないんですよね^^;
モンスターは同じ動作をしてくれるんですけど、全キャラがポーズを統一となると...出来なくもないですが、「6垢」にするか、もしくは他の方で「同じ顔」で「同じドレスアップ」にする必要があるので・・
むーりーだー(笑)


【ティア】
あれ(笑)
協力したのか、させられたのか...果たしてどっちかな?^^w
でも、本当に助かったよ!
ありがとねん♪


【アーク・オブリージュさん】
コメント有難うございます★
アークさんの名前の由来がある、本名的な感じでしょうか?^^
>>ただ単純に自分を増やし、自分を強くして同等のレベルに致し、その「自分の姿を撮影する」ということをした

...物凄い努力をされたんでしょうね^^;
でもきっと、努力をされた分・苦労した分、達成感の至福感は想像を絶するものだったでしょうね^^
もし出来る事なら、その写真を一度見せて頂きたいくらいです☆
あたし、他の方のもそうですけど色々な写真を見るのって好きなんです♪



あなたの様々な記録が更新されるかもしれない、そんな不思議なボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<*永遠桜*4号店計画の展望 | HOME | 獲ったどぉ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
