初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
獲ったどぉ~
2014-03-08 Sat 10:04
136142683.jpg
※リュウグウノツカイ(ビッグサイズ)

136143739.jpg
※マンタ(ビッグサイズ)

136143954.jpg
※ジンベエザメ


獲ったどぉ~!!



と、いうわけでお久しぶりです(*^。^*)
ここ最近は、「獲ったどぉー」と言って魚を見せるのがマイブームです(笑)
なんといっても、元気玉を使用しての釣りレベル上げをしているあたしは現在17レベルまできました♪
20レベルまであと少し!!

本店(草原6666丁目2番地)のハウジングには違和感のある「床水槽」ですが、せっかくの巨大魚ですから床水槽にして楽しんでいます^^
上記で紹介した魚以外には、シュモクザメやカジキなども水槽に入れていますので興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ☆


巨大魚やレア度の高いお魚がポイポイ釣れちゃうかもしれない、そんな嘘八百なボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コメント頂いた方々へお返事☆ | HOME | *永遠桜*オリジナル画像&バナー作成>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
