初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*永遠桜*オリジナル画像&バナー作成
2014-03-04 Tue 10:05
ma-59b0f82689s_201403040938142e1.jpg

このアイコンもHPやBLOGを始める時に自分で作ったんですけど、あんまりインパクトないですよね?^^;
あたしは勿論、気に入ってるのでいいんですけど...BLOGランキング的なものにも勢いだけとはいえ参加したので、オリジナルバナーがあれば印象に残るかなぁ...と思い、前々から考えていた「面白・不思議な画像」を採用してみることにしました。
でも、これの問題点は絶対に1人では出来ない作業があるというわけで・・・

あおさん、アオトさん、セルザムさん、ティアラさんの4名に昨夜の深夜0時30分~1時30分までの約1時間あたしのわがまま作業にご協力を頂きましたぁぁぁぁ

撮影した数枚が、こちらです!!
※実際の撮影枚数は20枚以上ありますが選別致しました^^;
135127223.jpg
135127840.jpg
135124907.jpg
135128500.jpg
135128074.jpg

あたしの全6種のドレスアップ姿が1枚に納まった不思議写真です(*^。^*)ぷ

あたしは2垢なので、今回の写真を撮影しようと試みたい方は「自分を含めて6人必要」になります(笑)


この写真の中から、朝と夜の2種類バナーを作成☆

■オリジナルバナー①
111111.png


■オリジナルバナー②
22222.png



こんな大迷惑な協力依頼に快く参加して下さった、4名の皆さん(約1名ティアラという者は文句ぶーぶー言ってたので除外しますw)本当にありがとうございました!!

大迷惑ついでにご協力頂いたみんなとパシャリ☆
135129336.jpg
135129674.jpg

PS:これだけじゃ、やり方がよく分らない、自分も挑戦してみたい!という方は、お気軽にコメントくださいませ^^





あなたの事が大好きになっちゃうかもしれないしならないかもしれない、そんなテキトーなボタンです^^♪
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | オリジナル作成 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<獲ったどぉ~ | HOME | 2号店"凪(なぎ)"リニューアルオープン!>>
この記事のコメント
昨夜は撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m
とても素敵なバナーが出来てますね♪

何かこういう楽しみ方もあるんだなと感じた次第です。
撮影合間のトークとかも楽しく、日々の戦いの疲れが癒されましたぁ(*^^*)

また楽しい企画あれば声掛けて下さい。
2014-03-04 Tue 14:49 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
お疲れ様ァ!

仕上げるの早いね!
バナーすごくいい感じで
協力した甲斐があったよ^^v
他にも細かく変わっていて、いいね!!

ランキンボタン押しといたので
ハグお願いします。
2014-03-04 Tue 20:12 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
決めポーズ、ってのがせっかくあるのだから、それの集合も見たかったな。
単体では見たことあるんだけど。
まぁ,今さら感とけっこうダサイってのもわかるが。
2014-03-04 Tue 23:18 | URL | ネン #- [内容変更]
お疲れ様ぁ(^-^)

協力したのにぃ…(>_<)
文句じゃなくて、それも愛情だぉ♪

とわっちは…ホントにこぉゆうの好きだね☆

またねっ!!
2014-03-05 Wed 09:00 | URL | ☆ティアラ☆ #BqEwgRj. [内容変更]
以前していたことのあるゲームで、自分を撮影する際に
どうしても欲しい魔法のエフェクトがありました。
自分の周りを青い光輪が回るというもので、これは
自分で撮影は絶対に不可能でした。
また、不死鳥の祈りという技があり、これは使用すると
自分が死亡する技であり、やはり自分では撮影することが
できませんでした。
そこで、ただ単純に自分を増やし、自分を強くして同等のレベルに致し、その「自分の姿を撮影する」ということをしたのを、今回のこのCSを見て思い出しました。
素晴らしい出来ばえですね。
2014-03-06 Thu 19:59 | URL | アーク・オブリージュ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
