初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
VUまであと3日ですね
2014-02-24 Mon 14:20
132652708.jpg
こんちぃ(*^。^*)
Ver2.1まで、あと3日?
....これでバージョンアップの間隔、長くなったんだよね?^^;
個人的には、もっと間隔が長くてもいいよ(笑)

昨夜は珍しくピラミッド1層~6層まで初日でクリア~♪
Ver2.1になってからの方がいいんじゃない?みたいな話も出たんですけど、バージョンアップ後はやりたいことありすぎてそんな暇はないんじゃ...って結論に。
ブローチ1個出ました!!
これで3周連続、ブローチ1個出てます!!
セルケト2個、バステト1個だけど^^;はは

さて!
Ver2.1から出る新職人・料理人は、このメインと同名のこのサブキャラ「とわ」でいきます!
132732109.jpg

金髪美女よぉ~♪

ウェルカ~ム(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーらら... | HOME | Ver2.0ストーリー クリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
