初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver2.0ストーリー クリア
2014-02-23 Sun 10:55
132370791.jpg
おはよん♪
Ver2.1のバージョンアップを2月27日に控えているという事で、ようやくVer2.0のストーリーをクリアしました!
Ver2.0の最初から最後まで、あおさんに先導してもらいながらのクリアでしたから本当に感謝しかありません。
きっとソロでプレイし続けてたら、Ver2.0ストーリーは...ほぼスルーだっただろうなと思いますね^^;
あたし、そういうのには気が向くまで時間かかっちゃうから。


全て2垢同行で、Ver2.0ラストまで来たんですが....そのラスボスまで僧侶参加。。
2垢同時操作で、僧侶させる?普通さ!?(笑)
構成は、盗(あおさん)・武(あたし)・僧侶(あたし)・僧侶(あたしサポw)。

これ僧侶2じゃなきゃ、絶対に全滅してたなぁ...と思う戦闘で、ほんと大変でした。

内容はともかく、1回で倒せたのは何よりでした^^;


Ver2.1は、またハウジング(新家具や水槽)や釣り、新職人(料理人)やルアー作成(道具職人)を中心に遊んで行きたいと思います★
サブキャラの防具鍛冶(くさりのあみごて)金策も順調で、元手資金5万Gが...今では25万Gまできました♪
もっと集中的にやれば、もっと行けそうですけど時間がなくっちゃ...^^;

あー、楽しみ(//∀//)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VUまであと3日ですね | HOME | おっくせんまん、おっくせんまん........G?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
