初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初ミネアさま(//∀//)
2013-08-11 Sun 09:42
82538540.jpg
昨夜、遂にお逢いできました(//∀//)

ミネアさま(*´∀`*)


ずっと逢いたかったですよ、ミネアお姉さまぁぁぁぁぁ☆
82537576.jpg
トルネコっちに逢うより、ドキドキしたかも(笑)
興奮しすぎちゃって、何が何だかわからなかったけど....占ってもらった「効果」は、確か2時間の間は『戦闘開始時50%の確率でバイシオン効果』だったと思います^^
そして気になる「運命の輪カード」は

バズズのカード!!

あ~・・・アトラスなら完璧だったけど、そんなに上手くは行かなかった(;^_^A
でも、またバズズと戦う権利をタダで入手出来たと思うと嬉しい限りです☆
声をかけて....前と一緒で上級フレさんに倒して貰いまーす(笑)

現在、1戦1勝でソーサリーリングを獲得♪

2戦2勝でソーサリーリング2個目なるか!?

他の方はというと、「アトラス」と「バズズ」だったみたいで喜んでました♪
効果で「ドロップがうまのふんになる」なんていうのがあったようで、「ぎゃぁぁぁぁぁ」って仲間チャットで絶叫していたのが印象深いです(´ψψ`)もふもふ

楽しい『超元気のVロン強・メタスラ迷宮6週』でした(*^□^*)
82538612.jpg
またね、ミネアお姉さまぁぁ(_´Д`)ノ~~



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【ユージさん】
またまたコメ感謝☆
偶然も偶然に、あたしもまさかのミネアさまに初遭遇(//∀//)
アトラスいいなぁ~...あたしもアトラスが良かったけど、バズズだった^^;
バトルチョーカー、ソサリーリング、悪霊の仮面、銀のロザリオ...やっぱり憧れますよね!
ベリアルはコイン価格が他と比べてお手頃だから、まだ手が出せそうだけど...あたしの場合は「勝てる強さ」がないからなぁ(;^_^A
みんなにおんぶにだっこです(笑)
>>お盆中は、実家に里帰りしてるので、ドラクエはしばらくお休みします

あたしも、そうなります^^;
8月19日~23日、24日~30日くらいの約2週間くらいは諸事情でプレイできないと思います。
あたしにはいい休養かな(笑)

>>P.S.オルゴールは、動物園に連れて行くという条件で、奥さんに買ってもらった★
>>怒ってはなかったよ("⌒∇⌒")

さっすが、まみちゃん☆
優しいお嫁さんに感謝しなくちゃね(//∀//)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バズズのカード | HOME | 武闘家>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
