初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっくせんまん、おっくせんまん........G?
2014-02-22 Sat 21:23
131767132.jpg

※曲♪/思い出は億千万

有名な曲らしいですが、最近知りました。。
「君がくれた勇気は 億千万 億千万」
「過ぎ去りし季節は ドラマティック」
ここらへんの歌詞を何度もリピートして聞いていると、ぐっとくるものが。。

「君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん」が頭で1リピードされてるんですけど(笑)
みんな知ってるぅ??

....あたしは、億千万ゴールド欲しいなぁって思ったんだけど、みんなもそうだよね?
え?もち、ドラクエ10のゴールドでしょ~



おっひさ~(*^。^*)

サボっていたわけではありませーん.....たぶん(笑)


何か書きたい事がいっぱいあった気がするんですけど、思い出せない(;一_一)

あ。。
第1回アストルティア・プリンセス総選挙のコンテストですけど、やっぱり落選しましたね~
残念・無念、また次回...という事で、撮影技術を磨きながら、いいスポット探しでもしようかな^^
選ばれし厳選40作品を見ましたが、どれも本当に素敵ですね☆
ただ...あたしの勝手な意見ですけど、写真だけならもっと素敵な作品がたくさんあったようにも感じました。
この辺りの印象は、個々の好みですよね、きっと。

キャッチフレーズやPR文の審査が重視されたのかな?とも想いつつ、今回のイベントでなんとなく雰囲気がわかったので、今度もスライドショーに載れるような写真をエントリーしたいな♪

131823420.jpg



※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m


【アオトさん】
ご無沙汰してまーす★
最近、全然遊べていませんね....。
以前みたいに、強ボスツアーとかしたいですね。
有名ブロガーさんと遭遇なんて凄いですね!
あたしは...有名になることはないですから、自慢できる日はこないでしょ(笑)
いつも応援ありがとですぅ(*^。^*)


【ユージさん】
こんちぃ☆彡
まみちゃん...優しいね♪
最近、2人の面白漫才微笑ましいやりとり見てないなぁ。。
また、あそびましょ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ver2.0ストーリー クリア | HOME | キリンビバレッジ×ドラゴンクエスト10×ローソン キャンペーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
