初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キリンビバレッジ×ドラゴンクエスト10×ローソン キャンペーン
2014-02-19 Wed 19:45
main.jpg
※詳細はこちらのサイトを参照下さい→【キャンペーン告知サイト】

べ、別にキリンビバレッジのキャンペーンとか、ドラクエ10のキャンペーンとか、あたし全然知らなかったの。
え?ほんとだよぉ!

たまたま、偶然、なぜか、突然、いきなり、すぐに、とても「ローソンの午後の紅茶」が飲みたくなったの!
ストレートティー、レモンティー、ミルクティーの3種をそれぞれ5本ずつ飲みたくなったんです。

いや、ほんとキャンペーンとか知らなかったの。

でも、買って帰宅して公式HP見てたら、たまたまキャンペーンしている事を知って、まあ仕方なく傘をゲットしたんですよ。

131391524.jpg
....あたし、嘘が上手でしょ?

みんなによく言われるの(笑)


コンビニで「午後の紅茶を15本」をカゴに入れてレジに向かうと、店員さんから刺さる「白い目線」。
...ここで、さすがに飲み物だけではバレる!と思い、スイーツ系を数種紛れ込ませてカモフラージュ!

よし...これで完璧ね!


店員「...あの、15本で宜しかったですか?」

あたし「..はい、良いです^^;」

店員「..あ、はい。ありがとうございます」

あたし「....。」


なに、この微妙な「 間 」は。。

飲み物は、スイーツのおまけよぉぉぉぉぉぉ


....はい、早速キャンペーンの餌食になってきました^^;


ずるい...ずるいよ、こんなキャンペーン!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっくせんまん、おっくせんまん........G? | HOME | お店の売上2/19>>
この記事のコメント
俺もてに入れた~o(^o^)o
こんばん!

今回は、まみこんにプレゼントしてもらいました(^-^)v
とわさんと同じ心境だったみたいだよ(^_^;)))
15本?みたいな≫≪

ローソンっぽい傘だったね(^-^;
2014-02-20 Thu 00:59 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
