初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上2/19
2014-02-19 Wed 15:06
【本店/絆(きずな)】
1_201402191444407ee.jpg


【2号店/霙(みぞれ)】
2_201402191444414c3.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_20140219144442da1.jpg


今回の総売り上げは...

211万0581ゴールド

今回は、おかげ様で全店舗なかなかの売上を記録してくれました(*^。^*)ほ
まず、お越し頂いている皆様に感謝の気持ちで一杯です!
今後とも*永遠桜*をよろしくお願い致します★

3店舗合計の売上が200万超え...。
ふと、昨年と比べて今のあたしのお店は成長しているのだろうか?と思い、過去記事を見に行ってみました。
半年前程の、2013年10月10日記事です。
お店の売上を本記事のように紹介している記事がこちら→【お店の売上2013年10月10日の記事】

この記事を読む限りは、半年前の3店舗合計売上が66万G。
この1記事だけで比較するのはどうかとも思いますが、事細かに比較する必要性もないので割愛(笑)
単純に、半年前の売上と比べると現在は3倍以上!!


これってお店として成長してるって事でいいよね?(*^。^*)
昨日に発表されたVer2.1バージョンアップが2月27日予定ということで、それによってタンス収納が現在の50個から60個に拡張!
...ということは、お店で販売できる種類や個数も10種増やせるわけです!
これはお店ごっこをしているあたしにとって、新職業や新職人なんかよりも何より大きな変化です!!
補充作業が更に大変になりそうな予感はありますけど、それも楽しみの1部♪

新家具も出て、更には水槽も既に判明していますので...水槽は3号店の渚にマッチすると既に妄想してます(笑)
2号店は、近々...「和」の雰囲気を前面に押し出して「くさりのあみごて専門店」にでも変更しようかと思っていますが、果たしてそんな時間があるのか^^;
現状、「霙(みぞれ)」と命名している2号店ですが...これも同時に改名予定です。
候補は色々ですが、和(なごみ)、紅(くれない)、凪(なぎ)とか、そんなところでしょうか。

以前に比べてプレイスタイルがかなり変わってしまっているので、マラソン素材として欠かせなかったビッグサボテンやコットン草等の入手が現状は困難となってきました(汗)
どうのこうせき、てっこうせきも同じですね。

最近は、しおかぜ草とウェナーシェルの2種のマラソンが主となっていて...ウェナーシェルはプラチナさいほう針で使用するので、現状ではしおかぜ草だけがモーモンで販売してる感じです。
道具職人系の品々でも、それなりの売上で皆さんに足を運んで頂いているようですから、この方向で当分は頑張ろうと思います★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キリンビバレッジ×ドラゴンクエスト10×ローソン キャンペーン | HOME | 「アストルティア最強の剣士育成を目指すブログ」のエルコンさんにお逢い出来ました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
