初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「アストルティア最強の剣士育成を目指すブログ」のエルコンさんにお逢い出来ました!
2014-02-18 Tue 20:38
130448626.jpg
※超人気エルコンさんのBLOGはこちら→【アストルティア最強の剣士育成を目指すブログ】


お逢いしたのは3日ほど前なんですけど、とっても嬉しかったです!
もともとエルコンさんのBLOGが好きでファンでしたが、バレンタインデー前夜記事でエルコンさん自身のBLOGで住所が公開されていたので、いつか逢いに行ってみたいなーと思っていたんです♪

そんな、あたしがなぜ「レンタル衣装のウエディングドレス姿」なのかという点ですが....

第1回アストルティア・プリンセス総選挙にエントリーする写真撮影場所の探索や、プリンセスならやっぱりウエディング姿が一番しっくり来るのかな?ということで、銀の丘へ行ったり銀の丘でモッピーと遊んだり銀の丘で写真撮影してみたりと....まあ、銀の丘しか行ってない事実は気にしないでください。

130442309.jpg
130440879.jpg

そんな中、ちょっぴり自分とモッピーとの絆を感じられるような写真撮影に成功したかな?という写真がこちら。
130441142.jpg

...いい雰囲気ないかな?^^


そんなこんながありながら、結局....既にエントリーした写真
ss_princess_imgCA45TJ9E.jpg
よりも良いものが撮影出来なかったので断念(T_T)


そのまま、「あ...このままエルコンさんの家に行ってみようかな?」という思い付きで脚を運んでみると

なんと!
ちょうどエルコンさんの家の前に辿り着いたと同時に、家の中からエルコンさんが登場!!
感動でしたぁぁぁぁ☆

挨拶をして、居なくなってしまう前に急いで記念撮影をお願いすると快くOKしてくれました(*^。^*)
エルコンさん、優しー♪
4_20140217200712784.jpg
3_20140217200711a81.jpg
2_2014021720071012f.jpg

数枚だけ、急いで焦りながら記念撮影をパシャリ☆
130448498.jpg
130449069.jpg
130449141.jpg

とーっても、雰囲気が良くてカッコ良かったです(*^。^*)あは
ただ、心残りはなぜレンタル衣装で撮影してしまったのだろうと後悔(T_T)うぅ

でも、偶然に逢えただけでもラッキーですよね☆

その後、すぐにあおさんに誘われて討伐へ行き...そのまま、あおさんに撮影プロデュースして頂いたのに肝心の写真は爆睡事件でエントリー出来ず。。
130569426.jpg
130570083.jpg

ほんっと、嬉しい事からショックな事まで色々あった2日間でした^^;


超人気のエルコンさんに逢えた事は、かなり自慢出来るんじゃないかな?って密かに「うふふふ...」と不気味な笑みを浮かべている、あたしでした(笑)



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【ネンさん】
いつもコメントありがとです^^
スライドショーに載らなくても、2次予選を通過する作品も多いようなので...まだわからないですよ^^
今回のイベントは不評のようなので、エントリー数も少なかったらしいですし^^;
明日が少し楽しみですね☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上2/19 | HOME | 第1回アストルティア・プリンセス総選挙>>
この記事のコメント
どもども(*^^*)

おぉ、100人斬りのエルコンさんだ!スゲェ(°∀°)
自分も迷宮なんですが、『バトルサイボーグ』のゆうたんさんに御逢いしたことあります。
有名ブロガーさんに逢えると何か得した気分と言うか、やぱ興奮しちゃいますよね。
いつか、とわさんが有名なプロガーさんになったらフレとして自慢しちゃうかもです。

って事で、これからも応援してますよ(^-^)/
2014-02-19 Wed 19:52 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
