初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回アストルティア・プリンセス総選挙
2014-02-17 Mon 22:02
487_004.jpg
皆さん、エントリーされましたか?
あたしは、少し前の記事「大ショック」にも書いた通り...ちょっと自分が思い描いていた通りにいきませんでしたけど、一応エントリーはしてます。
そして、初めて...公式HPのアストルティア・プリンセス・エントリーのスライドショーに映し出されました!
驚きも大きいですけど、なんかすっごい嬉しかったですぅ(*^。^*)

公式HPスライドショーに映し出された写真集掲載サイト
こちらです→【ドラクエ10ツール・サイト】

5_20140217200713560.jpg
※思わずスライドショーをアップにして写メしました(笑)


そのまま嬉しさに浸っていると....わわわ!!
1_2014021720070856e.jpg
フレンドのアークさんが映し出されてびっくり!

相変わらず、素敵ですね☆
こういうセンスが、あたしにあれば....と思うばかりです。

過去の写真コンテスト的なイベントで入賞しているものは、ほぼスライドショーに映し出された作品らしいです。
なんの証拠もないのですけれど、スライドショーに映し出された作品の中から40作品に演出される可能性が高いのだとか....。
無理だとは分ってるんですけど、スライドショーに映し出された事が初めてなので、ついつい期待しちゃいますよね?^^;はは

なんて単純な...って自分でも思うんですけど、期待しちゃってる自分がいるのは事実。
恥ずかしながらも淡い夢を見させて下さい(笑)



【あたしのエントリー作品】
※エントリー№2268
ss_princess_imgCA45TJ9E.jpg
タイトルとかPR文が....なんで、こんなのにしてしまったんだろうと後悔しかないので、自重。
もしタイトルを変えられるなら「年中夢求!妄想ヒロイン1ページ!」とかにしたいかな。

え?

それでセンス良く考えたつもりかって?


う...うん。
そ...そうだけど、なによおぉぉぉ!!

どうせ、どうせ、あたしはセンスなんてありませんよ。

ふんっ( ̄^ ̄)!!



さて、最初に紹介したスライドショー掲載写真のまとめサイトで色々とみんなのエントリー作品を見ていると、ほんと素敵な作品ばかりで見惚れてしまいますね^^
あの中から40作品に絞られる事を考えると、どう考えてもあたしの平凡な写真では勝てませんね^^;はは

あたしが見て、なんか凄く惹きつけられたエントリー写真をいくつかピックアップ!
ss_princess_imgCAMZDMR3.jpg
ss_princess_img.jpg
ss_princess_imgCA4R8A3F.jpg
ss_princess_imgCABEICZE.jpg
ss_princess_imgCAG1I4X3.jpg
ss_princess_imgCAK6D8K3.jpg
ss_princess_imgCAPCS3R7.jpg
ss_princess_imgCARQZ62G.jpg
ss_princess_imgCAVJ1GJN.jpg

....どれもこれも素敵過ぎて、よだれが...おっと、はしたないぃぃ(;一_一)アブナイアブナイ


個人的には、この2作品が飛び抜けてる気がするんだけど...これってほんと好みだよねぇ^^;
ss_princess_imgCAMZDMR3.jpg
これ、どうやって映してるのかなぁ??
真似してみたい!!

ss_princess_imgCAG1I4X3.jpg
このさり気無い中に漂わせる孤高の美みたいな雰囲気、なんて素敵なの...。
凛とする女性の魅力....あたしの到達したい、女性像なんだけれど....なにこのかけ離れた現実は(笑)



さてさて。。
あおさんにプロデュースしてもらったのに、まさかの爆睡事件でエントリー出来なかった作品のご紹介でも。。
撮影場所は勿論、立ち位置、角度、写真背景などの空間活用など、ほぼ全て、あおさんプロデュースです。
どこまで、あおさんのイメージに近づけているかは不明なので、何枚かを掲載。
130569426.jpg
おそらく、これが一番あおさんのイメージに近いかな?

ここからは勝手に、角度をアレンジ。
130570083.jpg

130571426.jpg

男性目線でアドバイスを頂けたのは、とても新鮮でした^^
どうしても自分で撮影しちゃうと、ぶりっこぶりっこしちゃうもんね(笑)
そんな自分が少し気持ち悪いけど....w



もし、あたしのエントリー作品が2次選考に残っていたら応援よろしくお願いしまーす☆
ss_princess_imgCA45TJ9E.jpg
え?何回写真載せるんだって?
しつこい?(笑)

ごめんなさーい^^;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「アストルティア最強の剣士育成を目指すブログ」のエルコンさんにお逢い出来ました! | HOME | 悪霊&サボンテダー強>>
この記事のコメント
スライドショーかぁ、どうやら予選落ちな感じだ。残念。
でも装備も貧弱だし、演出という面では工夫が足らなかったなと思う。
40選に入ったら絶対に票を入れますね。
2014-02-18 Tue 11:12 | URL | ネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
