初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大ショック....
2014-02-17 Mon 21:16
こんばんみぃ.....。

昨夜、いつものようにドラクエを満喫する予定だったのですが...ついつい寝ちゃって(T_T)ショック


はっ( ̄□ ̄;)!!


と、気付いて携帯で時間を見たら深夜1時過ぎ..(涙)

「第1回アストルティア・プリンセス総選挙」に応募する写真を、前日にあおさんプロデュースのもと撮影した写真もあったので、〆切当日(昨日23時59分まで)に仮エントリーした写真を取り下げて新たに再エントリーしようと思っていた中での、爆睡事件。。

さらに、携帯アプリで郵便物見てるとネンさんから「ピラミッドへ行こう」との手紙もあったりで、色々と申し訳が無く...。。



...でも、クヨクヨ・うじうじしてるのは、あたしの性に合わないので!

ただ、ショックだったのでここでは少し愚痴らせて下さい(T_T)


あたしの....



ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パンドラ・とわボックス | HOME | GALS BAR 「ファミリア」へ行って来ました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
