初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GALS BAR 「ファミリア」へ行って来ました☆
2014-02-15 Sat 17:18
130201706.jpg
※ユージさんのBLOGはこちら→☆ファミーリア☆~ドラクエX・冒険記~

こんちぃ(*^。^*)
ブロとも&ドラクエ10フレンドのユージさんのお家へ遊びに行って来ました^^b
素敵なチーム・ファミーリアのアジトですし、ぜひぜひ機会がありましたら足を運んでみては如何でしょうか?^^


さて、昨夜はあおさん・たーさん・どらさん達とドラゴンガイア持寄りへ行って来ました!
そこで、あたしのわがまま無茶ぶり発動で...持て余していた「導きの香水」を使いたいから、コインボス何でもいいか奈良そのまま連戦しない?と提案し、快く快諾を貰いました♪
みんな、ありがとー☆

1戦目/ドラゴンガイア=破片1個(トル・ミネなし)
2戦目/ドラゴンガイア=破片1個(トル・ミネなし)
3戦目/ドラゴンガイア=破片1個(トル・ミネなし)
4戦目/ドラゴンガイア=破片1個(トル・ミネなし)
5戦目/ドラゴンガイア=大地の竜玉(トル・ミネなし)
6戦目/バラモス=全滅(笑)(トル・ミネなし)
7戦目/ドラゴンガイア=破片1個(トル・ミネなし)
8戦目/アトラス=バトルチョーカー(トル・ミネなし)
9戦目/アトラス=破片1個?(トル・ミネなし)
10戦目/バズズ=破片2個(トル・ミネなし)

9戦目と10戦目辺りから、かなり記憶が曖昧ですぅ^^;はは
大体10戦くらいしたんですけど、トルネコっち・ミネアお姉さまには遭遇出来ず。。
7500枚もする香水なんですから、せめて10%くらいの確率は欲しいものですけど...どうなんでしょうねぇ^^;
1回1回迷宮を出ないと効果がないんじゃないか?という話も持ち上がったんですが、真実は謎のまま。
でも、そこはしっかりと運営側が明言して欲しいですよね。
プレイヤーは苦労して入手しているレアアイテムなんですから有効的に活用させて頂きたいものです。

大地の竜玉は、守備1を消して守備2が付きました。
そしてバトルチョーカーは2個目を作っていて、HP2がつきました。

あのさ...HPは竜玉に付いて欲しいんですけど!!


【PS:昨夜にチャットを頂いた方々へ^^;】
コインボス中に、数名の方からチャットを頂いていたのにあまりしっかりとした返事が出来ずすみませんでした^^;
アークさんとかリータさんとか、もっとゆっくり雑談する機会があれば嬉しいんですけど、なかなかタイミングありませんしね^^;



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【お金ちょうだい さん】
コメント感謝です☆
メインよりサブ中心なんですか?(笑)
Ver2.0以降、日課的な要素だけでかなりの時間を消費してしまう感じなので、レベル解放が見送られた事は素晴らしい判断だったと思いますね。
住宅村の追加もある雰囲気ですが、それよりも早く家具配置数上限増やして欲しい..。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大ショック.... | HOME | 運営便り17号を読んで>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
