初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運営便り17号を読んで
2014-02-14 Fri 20:39
129868136.jpg
※あおさんの家にて撮影

クラハさんが8人もいる....。
これ見てニヤニヤしてるあおさんを想像すると、引いちゃうよねー(笑)


さて、今さらかもですけど公式に掲載された「運営便り17号」を読みました(*^。^*)
色々と次回バージョンアップのヒントをちりばめてくれてましたけど、「レベル上限解放が無い」というのは、あたしにとってこれとない朗報です!
毎回レベル解放があったら、もう付いていけないよぉ(T_T)

新職「道具使い」も楽しみですけど、個人的にはちょっぴり違和感かな^^;
あたしは職人で「道具職人」ですから、なんか呼び名が類似してるので....。

職人といえば、楽しみなのが料理人!!
490_007.jpg

サブキャラで、絶対に挑戦します!
すっごい楽しみぃ~(*^。^*)!!


釣りも楽しみだし、ルアー作り(道具職人)やフライパン(料理人の道具?)作成、職人の必殺とかも楽しみで仕方ないです!

>>最後に 武器とくぎのバランス調整について
>>これまでのバージョンアップの中で 一番大きく変わる予定です。
>>(既にスタッフの間でも ざわざわしております)
※転載

上記のようにスタッフでもざわざわするほどのバランス調整...も気になりますが、そもそもあたしは戦闘能力にそれほど固執してないので、あんまり影響ないと思います(笑)

それよりも、Ver2.0のストーリーをクリアしていないと遊べないコンテンツなんかもあるようなので、やってしまわないと。。
早ければ今月中にバージョンアップされるとの記述があったので、多分2月25日~27日前後ですよね、きっと。。

うーん。。
129863328.jpg



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【アオトさん】
御久し振りです☆
>>とわさんクラスの大富豪な方だぁ(^ω^)

あたしなんて全然、大富豪じゃありませんよぉ^^;
ここ最近は、はぐメタでレベル上げなんかもしちゃってたのでゴールドが無くなっていく一方です(T_T)
ご多忙のようですが、また時間が合えば一緒に遊んで下さいね!


【パパスさん】
コメント感謝です☆
エントリーしない事には、スライムの冠をゲット出来る可能性すらありませんからねぇ^^;
あたしの応募作品は、平凡で良いんです(笑)
それがあたしらしさっぽいので♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GALS BAR 「ファミリア」へ行って来ました☆ | HOME | ・・・。>>
この記事のコメント
解放ないとか楽すぎですねo(^▽^)o
しばらくおれものんびりプレーします(笑)
例の物ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段メインで郵便あんま見ないんでさっき気づきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2014-02-15 Sat 10:26 | URL | お金ちょうだい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
