初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
武闘家
2013-08-10 Sat 17:13
81544024.jpg
こんにちわ(*^_^*)
最近はほんと色々とバタバタしてて、なかなかプレイ時間がとれません^^;
とりあえず、昨夜は2時間ちょっとだけプレイして、今更になりますが「武闘家の必殺技と証クエスト」を頑張りました!
あたしは好きな職業では無いのですが、コインボスに必要とされているケースが多いようなので....少しでもそれに参加出来るようにと思い頑張ってみました。
まだレベル52なんですけどね....必殺技を覚える為のクエスト「会心の一撃で指定モンスターを倒す」のが一番大変でした(/_\;)
クエスト嫌いなあたしは、もう二度と挑戦したくないクエスト内容でグッタリ (__;)

82226611.jpg
そんなこんなありましたが、必殺技も覚えて...最後はヤーンとコロシアムで対決して証をゲット☆
これでアトラスのコイン当たったら...また上級プレイヤーさんのフレさんに声をかけて倒して貰おうかな。。
それとも・・売ろうかな。。。

迷っちゃうなー(笑)

参加費2万とかでも集まるもの???

...今、これ書いてて自分がお金(ゴールド)に貪欲な事を改めて認識ました(´∀`)ぷ


さてさて、海のイベントもあと残りわずかですね。
81543553.jpg
あたしは最終的にあぶない水着を「6着」ほどゲットして終了となりそうです。
水中ゴーグルの方は、終了期日ギリギリに間に合うようにゲットだけはするつもりです。


それと、先日...久々にお店の商品を補充及び価格更新したのですが、ドラゴンガイアコインは結局22万5千の設定で出品し、無事売れました^^*
さいほう針専門店3号店の売れ行きが半端じゃなくて戸惑ってます^^;
銀の針、プラチナ針、超針、奇跡針の全てが完売!!感謝☆
本店は、素材や職人道具なども、それなりの売れ行きでしたが....やっぱり☆3とはいえ、

「奇跡系・小」は売れない!!!!


原価は約1/3なのですが、難易度は普通の奇跡と全く一緒。
というか、使用回数がわずか5回なのに原価が高すぎるんじゃないの??
運営様...どうせなら、もっとお安くして頂かないと売れませんよー(笑)
旅人バザーよりかなり安く出してるんですけどね。。
あと数日で売れなかったら、バザーに流すとします。。


んー・・・、そろそろ噂の災厄の王(エスタークもどき?)というやつに挑戦できるクエストだけでもしよっかな。。
2パーティー同時ってところが、あたし的には少し受付けないけど(気を使うプレイはあたし的にタブーです)^^;
戦闘って、どうやったら上手くなるの?(笑)


あ、最後に・・・


7万Gもした両手剣(キングブレード)を買っちゃいました!


バトマスの天下無双ダメージが、合計で120くらい上がってビックリした^^



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ユージさん】
コメント感謝です☆
オルゴール良かったですね^^
まみちゃん...機嫌悪くなかった?(笑)
あたしの家にも宝箱おいたよー♪
豪華で、いいよね(*^_^*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初ミネアさま(//∀//) | HOME | 見てくれてる人だけへのお知らせ★>>
この記事のコメント
武闘家は、確かにボス戦には需要があるみたいだね。迷宮PT募集を見ると…
なので、自分も今、武闘家レベル上げしてます。59までいったよ(^o^)
爪と扇を敵によって使い分けてます!!
うん、なかなか扇いいよ!派手だし(^-^)v
とわさん、頑張って(^。^)y-~

そんなこんなで、この前ミネア様に会っちゃいました★★
アトラスのカードが当たり、仲間を募り、初めてコインボスを体験したのだ!!
緊張して、ウロウロしてる感があったけど、みんな良い人&強くて、討伐できたよ~

結果、チョーカーは出なかったけど、いい経験&勉強になりました。

やっぱ、憧れだよね。アクセサリー。

とわさんと一緒で、俺もどちらかというと、一人プレイ派なんで、気を付かうバトルって苦手…サポートが一番楽!!

そいえば、1.5の後半のVUで、サポート仲間だもコインボス行けるようになるみたいだね。良かった★これで気を付かわずに、挑戦できそうだ(^-^)v

長文になってしまいましたが、最後に。

お盆中は、実家に里帰りしてるので、ドラクエはしばらくお休みします。とわさん家には
帰ってきたら、遊びに行くね。

P.S.オルゴールは、動物園に連れて行くという条件で、奥さんに買ってもらった★
怒ってはなかったよ("⌒∇⌒")
2013-08-10 Sat 23:12 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
