初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初・キングヒドラ
2014-02-14 Fri 19:19
1_20140213204526a6a.jpg
おっは☆
一昨日の話ですけど、ようやくキングヒドラへ挑戦してきました!!

あおさん、たーさん、セルザムさん達と「キングヒドラコインの持寄り」4戦です(*^。^*)

あたしは予習とか動画確認とか一切なし(笑)
極限の掲示板等でよく見る噂のみで、構成とか必要な耐性を知っている程度。
せめて耐性装備くらいは、それなりにして挑もうと「水の羽衣」を買い替え^^;

頭はHP装備だったのでそのまま。
上は、ブレス36%減で約58000G。
下は、毒40%と失敗錬金のやつで約28000G。
足は、踊り100%と転び60%くらいので約30000G。

装備買い替えで12万くらい消費したけど、負けちゃうよりはいいよね^^;
毒100%とか40万以上してて手が出せるはずもありません(笑)
盾はもともとルフの盾でブレスダメ42%減なので、上装備と合算して78%減!!
心頭滅却でおそらくノーダメージ♪

たーさんが色々と動画で予習されていたようで、構成を相談しながら決めました。
最初は、HPリンクもある「まも・武・僧侶2」がいいんじゃないかとの話にもなったんですが...キングヒドラの定石構成となりつつある、「武2・僧侶2」で挑む事にしました。

・あおさん(武)
・セルザムさん(武)
・たーさん(僧侶)
・あたし(僧侶)
2_20140213204527bf7.jpg
※買い替えた装備のドレスは、手抜きで振り袖にしました(笑)

上下一体なので、ドレスが楽^^v
カラーリングは、もともと7着の振袖が終わっているのでそのままでいいし☆

キングヒドラとの初対面で興奮しながら記念撮影を終え...さぁ初挑戦!!

129657468.jpg

初挑戦・初撃破☆


噛み付きや激しい雄叫びなどが頻繁だと非常に困難な状況に陥りますが、それが連続されなければなんとかなるかなぁ?って印象でした。
他のコインボスより確かに強いですが、想像以上では無かったかな?という感じでした^^

勿論、想像以下でもなかったのですけれども^^;


みんな、初挑戦・初討伐だったので...最初の討伐報酬は、「みんなでせーの!」で同時に開ける事にしました!

せーのっ!!


破片2個(笑)9


まあ、そうですよね^^;あはは


持寄りですので、あと3戦!
その結果は....

1戦目/破片2個
2戦目/ハイドラベルト!
3戦目/破片2個
4戦目/破片1個



1個ゲットォォォ♪
やったぁ^^☆

おしゃれなベルトとも、これでおさらばかな?(笑)
+3までの道のりは長そうです^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・・・。 | HOME | おめかしグッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
