初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おたからの種
2014-02-12 Wed 12:10
129350450.jpg
こんちぃ(*^。^*)
待ちに待った「おたからの種」が、昨夜ようやく採取可能になりました♪

129356651.jpg
129356782.jpg

待ち焦がれた華の結果は...
1_20140212120135aeb.jpg

おたから花が2個
銀のおたから花が8個
金のおたから花が5個

という結果でした☆
それぞれを一気に使用したのですが、結果はうろ覚えかなぁ^^;はは

おたから花は、確か「おうごんのかけら」と「ウルベア銅貨」でした(笑)
銀の方は、レッドオーブとパープルオーブがそれぞれ1個。ヘビーメタルが4個とゴールドストーン?が1個、宝石が1個だったかな?^^;
金の方も微妙で、グリーンオーブが2個ときんかいが2個、あとひとつは忘れちゃった^^;

メタキンコインや、はぐメタコイン等の高価な品は出ませんでしたが...このドキドキ&わくわく感はプライスレスだよね^^

畑へのお水や肥料を下さった、皆さんに感謝です!
そして、お宝の種をくれた...あおさんに大感謝☆

また機会があったら、頑張ってみようと思います(*^。^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パンドラチェスト | HOME | 妖精たちのポルカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
