初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖精たちのポルカ
2014-02-11 Tue 11:02
129038486.jpg
129041266.jpg
※レンジャー&スパ用装備を「きじゅつし一式」装備で新調して振袖にドレスしました☆

こんちぃ(*^。^*)
必殺「妖精たちのポルカ」....これに魅せられてレンジャーを目指す事にしたのですが、ほんと素敵♪
妖精たちと楽しそうに踊る姿は新鮮そのもの!
...必殺がいっぱい出て欲しいので、悪霊の仮面・理論値でも目指してみようかな..(笑)

さて、昨夜でバレンタインイベント投票も終わり...早くも結果が出ていましたねー☆
※結果はネタバレ要素が含まれるので割愛します

何気に4キャラで像の獲得をしていたので、日課の負担がようやく減少してよかったです^^;
4キャラで獲得した像は、ミシュアさま1体・セラフィさん2体・リゼロッタちゃん2体・クラハさん1体・マイユさん1体・アルウェちゃん1体・フウラちゃん1体・ソーミャちゃん1体・マリーン1体。

なんだかんだで9種も獲得^^w
本店に、ミシュアさま・セラフィさん・リゼロッタちゃん。
2号店にセラフィさん・フウラちゃん。
3号店にクラハさん・ソーミャちゃんがいます^^

あたし的には何よりも、3号店の家庭的な雰囲気から「あら、いらっしゃい^^」と振り向きざまに声をかけてくれそうな角度で配置された(あたしが配置したんだけれども)クラハさんが大のお気に入りとなっています!

2号店は現在、スライム家具一色に染まっていますが....将来的に「和」を感じられるような雰囲気に一新しようと計画している為、あえて「フウラちゃん」を獲得しました。
いつの話になるのやら・・って感じですけど^^;


129029578.jpg
129030067.jpg
あおさんに貰った「おたからの種」が、ようやく咲きそうなところまできました!!
課金はしていませんが、おでかけツールで毎日10ジェム貯めて...300ジェムを全投資してレア水をあげ続けました。
その結果、金5個・銀8個・普通2個のようです^^
終盤はジェムが尽きてレア水あげられなかったからかなぁ(T_T)

初めての「おたからの華」なので、すごく楽しみです!!


昨夜は、あおさんに「きせきの香水」をまた使ってもらって黒アイパッチへ行って来ました。
しかし、これが意外にも苦戦しちゃって1時間で1回しか遭遇出来ないという悪夢(;一_一)
そんな気分を切り替えようと、ドラゴンガイア持寄り4戦いってきました!

ぜーんぶ、破片( ̄~ ̄)ξはっへーん


でーもー、破片10個貯まったので再生して合成へ♪

すると・・・
2222.jpg


HP+5!!!!



えぇ~^^;
初めて付きました、HP+5♪
もともとモンスター用の竜玉(HP2・しゅび1)と、自分用の竜玉(オールHP2)の2つあるんですが...このHP5がモンスター用の竜玉に付いたので、自分用とモンスター用が逆転^^;
ここまできたら、ドラゴンガイア...頑張ってみようかと思います!

129028506.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おたからの種 | HOME | お店の売上2/9>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
