初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上2/9
2014-02-11 Tue 10:32
【本店/絆(きずな)】
1_20140211102141454.jpg


【2号店/霙(みぞれ)】
2_20140211102143bd7.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_20140211102144a36.jpg


今回の総売り上げは...

136万6325ゴールド


今回は、イマイチな売上でした^^;
本店も最低ラインの100万を超えましたが...うーん(-"-)
2号店は、「くさりのおみごて☆3未錬金」が完売!....したものの、数量が10程度では大きな売上を記録できず^^;
でも、サブキャラでやってる「くさりのあみごて金策」ですが...完全に黒字です。
☆3相場が原価の10倍ある上に、☆2でも時間帯によっては黒字...良い感じです☆

500万くらい、どーんと臨時収入があれば最高なんですけどねー(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<妖精たちのポルカ | HOME | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
