初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
職業の証コンプリート
2014-02-04 Tue 09:53
おっは(*^。^*)
見て下さい、画像を!!

今更ですけど、全職業の「証」を取得しましたぁぁぁぁぁ
1_201402040930315ee.jpg

頑張ったぁ~^^;
職業クエ...ほんっと、つまらなかったです(笑)
興味ない職業ばかりが残っていたので、なおさら苦痛だったし...。

でも、収穫もありました☆
レンジャーという職業に興味津々!
必殺技がすっごいかわいいの(*^。^*)

今後はレンジャー頑張ってみようかなぁ~って^^v

それと、もう1つの収穫は...自分で意図的に入手しないような装備(各職業クエでもらえる専用装備)をもらえるので、おしゃれカタログが埋まっていく事です。
お洒落マスターの称号は諦めてますが、時間をかけて取得できればという思いは変わっていません。
現在は...

武器/203
防具/302
アクセ/59
職人道具/55
傘/6
【合計】625



なんだかんだで、ようやく600超え^^;
あと375は遠い道のりです(笑)

PS:あおさんにもらった「お宝の種」を本店にまきました!ぜひぜひ肥料とお水をプリ~ズ(笑)



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ネンさん】
コメントありがと^^
....ネンさんらしい、そんなお茶目なとこ好きですよ、あたし(笑)
ドラクエ内には、おまわりさんいなくてよかったですね、ネンさん(*^。^*)あはは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミネアお姉さま&黒アイパッチ | HOME | 得しかしないお誘いに感謝>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
