初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
得しかしないお誘いに感謝
2014-02-03 Mon 15:55
126185583.jpg
雑なタイトルでごめん^^;
だって、ほんとそんなお誘いを昨夜に受けたので...彼女に一体、どんなメリットがあったのかというお話です^^;

彼女というのは、あたしのリアフレでもあるティアラさん。
「はぐメタ迷宮でレベル上げいかない?」とのチャットが飛んできたので、ちょうど賢者の証クエを完了した直後だったあたしは、「いくいくー」との流れに。

何周なのかとか、レベル帯がどうなのかとか、そういう具体的な話は一切なし。

当然、はぐメタ持寄り的な感じなんだろうとパーティーを組むと、あおいきばの文字。


え?


あおさんがいる...っていうか、レベル75超えてるんですけど!
あたし旅51よ?^^;

ティアは41だし...もう一人の方は30レベル?

え?なにこのアンバランスは・・。


ちょっとティア...説明しなさい!

ティア「akaidlaa;a:a@+``:a:a@a:a@a:a@a;a;llduei7292e9de5wndgfuaa9s....」
※ティアが一生懸命説明してくれてたけど、なんかよく分らないw


あおさんに説明してもらい、ようやく理解。

【内容】
・自滅コイン使用による迷宮10周
・ティアともう一人がはぐメタを入れ続ける
・転職や転生は自由
・各人のレベル帯がバラバラなので持ち物で平等化
・メタコイン投入は任意

■あおさん(超元気・導きの香水・メタコイン4枚・自滅コイン6枚)
■ティア(はぐメタ8枚、自滅コイン2枚)
■ティアフレ(はぐメタ10枚)
■あたし(超元気・メタコイン6枚・はぐメタ2枚・自滅コイン2枚)

上記のような感じです。
レベル差があるとはいえ、あたしはどう考えても得しかしてません^^;
あおさんは「導きの香水」を使用しているだけで十分すぎるし、ティアとそのフレンドさんはほぼはぐメタなわけで。。
おかげで、旅芸人が60になりました!!

よく分らないお誘いだったけど、ティアありがと★


その1周目で、トルネコっちに遭遇したのが最初の画像です^^
時間なくて、パシャっと撮っただけ...時間もったいないので^^;

その後は誰にも会えず・・・・(T_T)
でも、香水ありがとう!あおさん★

迷宮10週後、あおさんがティアとそのフレさんへのお礼と言う事で、バズズを奢ってくれたのですが。。
あたしが装備を間違えて、回魔+33の羽衣と即死G100の羽衣を間違って装備してザラキーマで2度死亡。
それでも、なんとか巻き返し出来そうな雰囲気だったのに全滅。。
※構成は、僧侶78・旅78・盗80・バト51

あたしの責任です。
現時点でバズズに負けるなんて、正直....思ってなかったので屈辱でした。
3人討伐も可能なので、構成は言い訳にもなりません。
完全に、あたしの下手僧侶が招いた全滅でした。

反省です。

このままでは終われません。

ティアが持っているというバズズのコインを75000で売ってもらい、再戦です!
僧侶2にしてですけど。。。



それでも思いのほか苦戦しちゃったけど、倒せました。
破片1個だったけどぉ(T_T)


うーん、僧侶ってどうやったら上手くなるんだろ。
やっぱり経験積むしかないのかなぁ。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<職業の証コンプリート | HOME | 【※ネタバレ注意※】>>
この記事のコメント
敗北の味を忘れた時、人は歩みを止めるとか。
あの日、初めてあなたと紫魔神に挑んだ日が
懐かしく思い起こせます。
2014-02-04 Tue 16:29 | URL | アーク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
