初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【※ネタバレ注意※】
2014-02-03 Mon 15:27
126373244.jpg
126373212.jpg

【※ネタバレ注意※】
※注
この記事は、アストルティア・クイーン総選挙!のクエストを3回クリアした時のネタバレ要素が含まれていますので、まだの方はお読みにならないようご注意くださいませm(__)m
































ここまでご覧になられた方からの、ネタバレ批判はご控え下さいませ。。



125128944.jpg
さて、あたしのアストルティアクイーンは、ミシュアさまだったので...3回ともミシュアさまのチョコレート作成のお手伝いをしました!
すると!!

その報酬は、まさかの....

126386273.jpg
126385577.jpg

きゃ~(//∀//)

ミシュアさまがあたしの家にぃ~(*^□^*)かわゆーい

報酬は、まさかの「キャラクター像」の家具でした★
これは....お店ごっこしているあたしには、最高の家具...絶対必須の店員家具お店にマッチする家具です!
そうとわかれば4回目以降は....ミシュアさま、ごめんなさい。
あたし、浮気します(笑)

こういうハウジング系を絡めたイベント、あたし好きだなー^^
ドレスアップ系とかもね♪



今回の限定イベントでの報酬が分りましたけど、あたしの当初の予想では「選択したヒロインの装備(見た目)」が貰えるものだと思っていました。
ミシュアさまの外見もあたし好みですけれども、服装なんかも真っ赤に染まる可憐な服装が大好きでした。
でも、ヒロイン像でも文句なしの報酬です。

でも、1つだけ問題が。。。

それはサブキャラの方の報酬です。
あたしは2垢ですから、二通りのパターンを楽しめるんです。
サブの方は男キャラですし。。

クリスマスイベントで「アトラスのカードかコイン」だと思いこんで、どちらも「筋肉もりもり」を選択してしまい後悔した事がありましたので、今回は通常では絶対にあり得ない選択肢のほうを選んだのです。

そう...それは、悲劇。
いえ、悪夢でしょうか。。
126385120.jpg

これ、どうしよう....。


....さてっと。

記念撮影だけして、タンスの中で永眠してもらいましょうか。
っていうか、タンスに入るのこれ。。
屋根裏に入れたら、屋根床が落ちてきそうだし...取引も不可。
うーん。。。
126384953.jpg

PS:この大問題の素晴らしい解決案を募集してます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<得しかしないお誘いに感謝 | HOME | お店の売上2/3>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
