初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver2.0.2
2014-02-01 Sat 10:49
124698401.jpg
124698788.jpg
※またドレスアップしました。。。

お久で~す^^;
ちょっぴりBLOG更新サボり気味でしたぁ(;一_一)ん

タイトル通りですけど、先日1月30日に中間プチバージョンアップがありましたね♪
479_002.jpg
ドラクエTVは全く見てなかったんですけど、極限などである程度の情報が揃っていたので新コインが出るということは知ってました。
バージョンアップ時に、いつも貯めているふくびき券を一気に引くのですが、今回は100枚程の余裕を残す事にしました。
メインで150枚、サブで140枚の計290枚引きました結果がこちら!

1等(キングヒドラコイ)1枚、2等(バラモスのコイン)が2枚、3等(ドラゴンガイアコイン)が2枚、4等(はぐメタコイン)が5枚と、まずまずの結果★
1_20140201102101f77.jpg

キングヒドラコインは39万前後という超高価コイン...1枚でも当たって本当によかった^^;
攻略法が確立された当たりで、挑戦してみたいなと思いますが...僧侶でしか参加枠がなさそうかな、あたし。。


さて!
最近は、レベル上げと各職業の証取得を頑張っています^^;
124676489.jpg
レベル上げとかほんっと苦痛だし、職業クエとかも興味ない職だとつまらない...早く終わらせなきゃ。

旅芸人、パラディンを新たに取得できたので、残る証はレンジャー・賢者・スーパースターの3職...のはず。。

【各職LV】
※1月27日時点 → 現在
・戦士65  → 66
・僧侶78  → 78
・魔法使70 → 70
・武闘家59 → 59
・盗賊75  → 76
・旅芸人50 → 51
・バト 75 → 77
・パラ 53 → 56
・魔戦 80 → 80
・レン 52 → 56
・賢者 59 → 59
・スパ 51 → 59
・まも 77 → 77

地味ですけど、超元気メタスラ迷宮で頑張ってるのですが....。

今回のふくびきで、はぐメタが5枚当たったので...もう1枚はバザー購入して自滅2はぐ6持寄りのレベル上げ迷宮でどこまでいけるかが勝負かな^^;


昨夜は、1週間の恒例ともいえる「ピラミッド」と「試練の間」へいってきました☆
いつもなら月曜日とかにクリアしちゃってるコンテンツですが、今週はレベル上げとか証クエを優先してたので、このタイミングに^^;
2_20140201102042683.jpg
※あおさん、セルザムさん、フマぺろさんとご一緒させて頂きました

1層~6層まで一気にクリアして、いざ鑑定へ。。

はずれ5、当たり1ということで、当たり外れの結果で言えば「まあまあ」だったわけですけど、ブローチじゃなくて黄金の飾り素材だったとことがなんとも悲しい(T_T)

あたしは、盾でしたが弓とか体上とか様々だった様子。

124326236.jpg
※ホッピーと合体!してるようなイメージ(笑)

お洒落マスターの称号については、ほぼ諦めていますが極限などで見かけるレンタル屋さんで格安と思えるようなものにはちょくちょく交渉して進めてはみています。
交渉っていうのは、まあ...値切り交渉ですね(笑)あはは

しっかり確認してないですけど、70装備と75装備の防具は90%以上コンプじゃないかな?
70装備以下が大半なはずなので、気が向けばですね^^;
今は、お洒落マスターの称号に気が進まなくって。

マイペースで頑張ります★
124698514.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アストルティア・クイーン総選挙 | HOME | 各職LVと各ボス討伐数Vol.3>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
