初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上1/28
2014-01-28 Tue 11:23
【本店/絆(きずな)】
1_20140128110755c93.jpg


【2号店/霙(みぞれ)】
2_20140128110757ea8.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_20140128110758fa7.jpg


今回の総売り上げは...

174万3515ゴールド


本店と3号店は、いつもの売上水準を下回りましたが、2号店が大爆発の売上です(笑)
数ヶ月前から宣伝していたのですが全く売れる気配の無かった「奇跡のランプ★なし~★1」・「奇跡のツボ★なし~★1」の破格設定にようやく気付いてもらえたのでしょう^^はは
売れ残っていたそれらが、わずか「20分間」で特定の2名の方によって買占め(完売)されていました(笑)
※モーモンバザー売上回収時には、直近30人分の購入履歴と日時が確認出来る

これまで依頼書やアウトレット品(★なし~★1品)を中心に運営していましたが、少し変化を加えてみました。
以前にサブで「くさりのあみごて」金策をしているという話をしましたが、サブで作成した「くさりのあみごて★3(未錬金)」の販売を2号店で始めてみようというものです。
★2以下は、全て通常のバザーに流しています。
これに合わせてお店の雰囲気もガラリと変えたいのですが、構想が出来上がるまでは心の奥に秘めておこうと思います。


前回は、あまり質の良い補充や更新が出来なかったので...今回は少し時間をかけながら質にこだわりました。
本店で転売販売していた特定地域限定種(200Gを205Gで販売してました)を廃止し、職人道具に重点を置きました。
最近、売れ行きのいい奇跡のランプと奇跡のツボはそれぞれ4個以上、プラチナ系もハンマーを除いた各種を2個ずつ。
意外な事にセクシーランプが完売したので、次回更新時には復活させるつもりです。
キラキラモービールや、シャンデリア系は流行りが過ぎたのか売れていません。
庭具の花のランプは成功品(ピンク)のみそこそこ売れていて、大成功品(ブルー)は全く売れず。。
損得勘定だけでお店ごっこはしていませんが、大成功品よりも成功品ばかりが売れてしまうというのも、作成側からすると複雑な心境です^^;

さて、今回の売上回収で...お店ごっこを初めて以来の売上総額が4994万Gとなりました!
大台の1億に向け、ようやく半分まできたというところがなんとも....^^

今後もお店ごっこ、頑張ります★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<各職LVと各ボス討伐数Vol.3 | HOME | 冥王>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
