初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
各職LVと各ボス討伐数Vol.3
2014-01-28 Tue 11:33
モンスター図鑑埋めや「みやぶり」の習慣が、ようやく馴染んできたこの頃。
昨年に不定期ではありましたが整理的な記事で書いていたのに、いつの間にかさっぱり整理した記事を書かなくなってしまったので、思い立った今....書き綴っているわけで^^;あはは
4_20140128110759933.jpg
540種と遭遇し425種見破っている...あたしにしては上出来の数字に思えますが、皆さん的にどうなの、これ^^;


さて、過去の記事を振り返って見て...出てきたデータがこれでした(笑)
どっちも11月て^^;

【各職LV】
※11月23日時点 → 現在
・戦士65  → 65
・僧侶75  → 78
・魔法使61 → 70
・武闘家56 → 59
・盗賊75  → 75
・旅芸人41 → 50
・バト 75 → 77
・パラ 53 → 53
・魔戦 75 → 80
・レン 40 → 52
・賢者 40 → 59
・スパ 42 → 51
・まも(新) → 77


【強ボス】
※11月5日時点 → 現在
・暴君56匹 → 71
・蜘蛛45匹 → 108
・イッド50匹 → 66
・天魔24匹 → 34
・姉妹23匹 → 42
・強猫46匹 → 67
・オーレン&ギル13匹 → 16
・プスゴン6匹 → 19
・ロボ84匹 → 111
・ザイガス10匹 → 14
・ラズバーン(新) → 1
・冥王&冥獣王(新)→ 1

【コイン&カードボス】
※11月5日時点 → 現在
・アトラス57匹 → 92
・バズズ72匹 → 93
・ベリアル99匹 → 114
・ドラゴンガイア10匹 → 37
・バラモス4匹 → 16


...と、上記のようになってました。
各職のレベル上げは主にメタスラ迷宮が多いです^^;
はぐメタを購入して上げた職もありましたけど、金銭的にそれだけでレベル上げするのは無理です、あたしには・・(T_T)
とりあえずの目標は、全職「60レベル以上」です。
武、旅、パラ、レン、賢、スパの6職が対象になりますが、武と賢は既に59なので苦にはならないかなぁ・・と思ってます。
問題は、旅・パラ・レン・スパの4職....まーったく楽しめないんですけど、どうしよ(;一_一)うー


強ボスに関しては、約2ヵ月間で「蜘蛛」だけが大きく伸びて他は大差ない状況です。
日課作業が多くなってきたので、強ボスに行く時間が限られてしまっている感じですね..。

コインボスの討伐数に関しても、一時的な伸び率を考えれば低調ですね。
うん、これはお財布事情的にも良い傾向かなと個人的には想っています(笑)
バラモスに関しては、ほぼ「奢って頂いている」感じなので...ほんと感謝しかないです。
ガイアは持寄りで伸びて、アトラスは「導きアトラス」なんかの試みもしたのでその影響でしょうね。
ベリアルは特別な機会でも無いと行っていないですし。。
あ、悪霊でも伸びてるのかも・・。


Ver2.0のストーリーも全然進めていませんが、レベル上げとか図鑑埋めとか称号(流行りのお洒落マスターとか)とかも考えると、ほんっとやること一杯ですね^^;
ピラミッドに試練の間...。

自分のペースで楽しく頑張りまーす♪



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ネンさん】
いつもコメント感謝です☆
ピラミッドは、新大陸に行ってから1時間もせずに到達できる場所なので、遠くは無いです^^
次は災厄ですか...あれは時間もかかりますし、「幻」と「真」がある上に強敵ですからねー^^;
災厄は急に声をかけて頂いてもタイミングが合うと言うのはなかなかないので、計画的に予定を組んで頂けると助かるかもです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ver2.0.2 | HOME | お店の売上1/28>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
