初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冥王
2014-01-27 Mon 20:07
123722670.jpg
こんばんみぃ(*^。^*)
一昨日の話になりますが....あたしとしては、おそらく初の努力だったかと思うんですが「チームクエストをクリアする為に頑張りました」。


え?(笑)


そんなの当たり前でしょ的な空気を感じるのですが....(;^_^A

あたし、自分のチームあるんですけどチムクエとかは基本スルーなので(...というか、チムクエがなんなのかすら確認すらしない事が普通です)、チムクエを確認してそれを達成する為に行動するっていうは、今までは有り得ない行動なわけです^^;はは

なのでチームへの勧誘とかも一切せずに、自由きままの無法地帯チームなわけですが...そんな変なチームにも加入して下さってる方が1名でもいる事が驚きですよね~(*´∀`*)あはは
ネンさん、物好きね^^(笑)


そのチムクエというのも、「バズズ4匹討伐」で達成で入手できるチームポイントは300オーバー(380くらいだったような)

それを達成すれば、チームレベルが13になるというもの。
4匹討伐なので、あたしとネンさんが1枚ずつバズズ持寄りで討伐すれば達成だったのですが、協力に参加して下さった、あおさんとアオトさんに話すと「完全持寄り」の流れに^^;

なんか悪いなぁと思いながらだったんですが、2人とも譲らないので....。


おかげさまで、チームレベルが13になりました♪


ソーサリーは1個で、あとは破片だったけど。。


それを合成すると、MP+4が付き...これであたしのソーサリーリングは、MP+4・MP+4・勝利後+1回復となりました♪
目標としても、なかなか完成させられない状態なんじゃないかな?と思いながらも、リーネ様に感謝しました☆


その後、タイトル通り....ネンさんが未討伐の冥王へ行って来ました。
強ではなく、普通の冥王ネルゲルです(笑)
123724246.jpg

ここへ来るのは、昨年の10月25日に挑んだネルゲル強以来かと思います。
100810664.jpg
※このネルゲル強との激戦記事はこちら→【ネルゲル強 記事】
ネルゲル強との激戦は、今でもあたしのドラクエ10史上の中で「最高の1戦」で変わりありません。


...と、話がそれました^^;

そんなわけで、あの1戦以来ということでドキドキしながら迎えたわけですが....。
難なく撃破。苦労すらせずに撃破。

そう、まさに楽勝です(笑)


「強」のイメージがインパクトありすぎて、拍子抜けです^^;


バズズ討伐の流れで、あたしのチムメンのストーリーまで協力して下さった御二方、ありがとうございましたm(__)m
そのお礼というわけでは無いですが、あたしが恩着せがましくチムメンのネンさんに「初ピラミッド時はこのお二人を一緒に連れて行ってあげて下さい」と催促したところ、快く快諾頂けたので良かったです^^;

ネンさん、無茶ぶりごめんね^^;

あたしは前々からの約束を果たしただけなので、初ピラミッドは一緒じゃなくていいです^^
今では、高額取引される程の貴重な初挑戦になるわけですから★

123697351.jpg

さてさて、インフルエンザ等など...色々な風邪が流行っているようです。
皆さんもドラクエに夢中になりすぎて風邪をひかないよう、ご注意くださいませ~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上1/28 | HOME | 昨日の色々>>
この記事のコメント
ピラミッドってとおいの?
まだ乗船券すら持ってませんから、ピラミッドと言われてもなんのことやら。
えと、まぁ、1人で行くのは無理ですし、誰かの協力を得なければならないわけで、是非よろしくと言わせていただくわけでございます。
冥王を倒したので、次は災厄をなんとかしたいというわけで、もうひとつのキャラのチームとの合同で是非クリアをお願いいたしますです!
2014-01-27 Mon 22:44 | URL | ネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
