初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の色々
2014-01-25 Sat 12:15
123441738.jpg
123441585.jpg
こんちぃ(*^。^*)
昨夜もいっぱい冒険を楽しみました♪

まだクリア未だったピラミッド6層へも挑戦し、数回でクリア★
そこで以前から何度か一緒に遊んで頂いていた、フマぺろさんとフレンドになってもらっちゃいましたぁ(*^_^*)
123442455.jpg
ストーリーや強さとかを求めるよりも、ドレスアップとか七不思議とか...その日の気分で赴くままにプレイされているご様子。
なんか、話していても楽しいし癒されるので...積極的に誘ってみようかな?(笑)

ピラミッド6層の鑑定はどうだったの?って。。
123441369.jpg
123441406.jpg

きんかいでした、はい(笑)


ピラミッドへ行く前は、サブで入手していたアトラスカードを...あおさんとたーさんに手伝って貰いました。
123402831.jpg
123403223.jpg

報酬はどうだったの?って。。


破片1個でした、はい(T_T)しくしく


新しく育てていたモンスター、ホッピー(ホイミスライム)のなつき度も100になり...次は、あまり気分が乗りませんが「レベル上げ」でも積極的にしてみようかなぁ....と、一応想ってます。
あくまでも「一応」ですけど^^;

大型のバージョンアップ時にスキル上限が100→130になるらしいので...レベルの低い、旅・パラ・レン・スパの4職を、少しくらいは頑張っておかないとっていう感じです。
うーーん。。

123434575.jpg
※魔法使いで初ピラミッド^^LV70になりました♪



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ネンさん】
香水使っても、40分くらい逢えなかったんだけど...凄いですね^^;
レベル70以上でも結構、強かったから...40以下だと仕方ないよね(T_T)悲しいけど
チムクエのバズズ4匹あったよね?
1枚ずつ持寄りでクリアだけど、問題はタイミングだね^^;


【あおさん】
せっかく誰だかあやふやにしてたのに...自分で暴露しちゃったね^^あはは
撮って良い?って聞いた時には、撮影後だったからさぁ...なんか反射的に撮影しちゃった^^;ごめん
いつの日か...許可がおりるのを待ち望んで永久保存版にしておくね(^u^)ぷぷ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冥王 | HOME | 転生コンプリート!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
