初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生コンプリート!?
2014-01-23 Thu 20:31
123010541.jpg
123010567.jpg
こんちぃ(*^。^*)
昨夜は、あおさんにドラゴンガイアを奢ってもらっちゃいましたぁ...^^ありりん

そして、上記の画像の通り...トルネコっちにまで逢えちゃうという幸運♪
もち、はぐメタコインを買いました☆
討伐報酬は、破片だったけど(T_T)


さて、タイトル通り転生に遭遇コンプリートしました!
122641939.jpg
122642077.jpg
※デビルロード

短期集中で、かなりの勢いで転生コンプリート☆

しかーし....図鑑を確認してビックリ。。

「遭遇コンプリート」と記載した通り、遭遇はしました。





見破ってない、転生がちらほら...(;一_一)
見破るという習慣が全くなかった頃に出逢った転生達は、まだ見破り未...ということで、もう少し転生頑張るかもです^^;
まだしっかり確認していませんが、たしか以下の通りのはず。。

【みやぶり未】
・キラーピッケル
・レッドバロン
・ワイヤーマン

みやぶり未/3種

簡単そうなので、香水でサクッと達成させたいな^^w

PS:許可が降りてないのでモザイクですぅ。。
今年一番、笑った衝撃映像でした(笑)
123016812.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日の色々 | HOME | 転生コンプ目前>>
この記事のコメント
こんばんはv-205

最後の写真吹いたww
魔蝕くらってるw

撮影禁止って言いましたやん><。
晒しちゃだめだからねw
2014-01-24 Fri 20:23 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
