初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生コンプ目前
2014-01-21 Tue 00:00
遂に....遂に、転生コンプリートまであと1種まで来ました!!
短期間で、かなり追い上げたぁ^^v
香水の効果は凄いなぁ♪

1_201401201724058a5.jpg
※スウィートバッグ

2_20140120172407a6b.jpg
3_201401201724089ec.jpg
※ピンクボンボン

4_201401201724093e5.jpg
5_20140120172410273.jpg
※リトルライバーン

6_20140120172420898.jpg
7_20140120172422752.jpg
※ちょうろうじゅ


【まだ遭遇してない転生】
・デビルロード

未遭遇/1種


残すはデビルロードのみ。。
敵の数が少ないから、ストレス溜まりそう。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転生コンプリート!? | HOME | 転生コンプまであと5>>
この記事のコメント
デビルロードはラギに行きますか。
私の場合、王者の装備のためにラギに行ったときに遭遇しましたが、メギストリスでも遭遇してます。そのときは全滅しましたw
サポも含めて最強のレベルが31の僧侶だったから仕方ないわけで。
このコメントを見る頃にはコンプかも。
2014-01-21 Tue 19:44 | URL | ネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
