初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生コンプまであと5
2014-01-20 Mon 15:05
地道に「きせきの香水」使いながら、転生コンプ目指してます(*^。^*)v
効率考えずに、思い付いたままの行きあったりばったりで遊んでるので...自分で言うのもあれですけど、効率悪すぎ(笑)

1_201401201458335e3.jpg
※チョコヌーバ

2_20140120145834849.jpg
※さくらこぞう

3_20140120145836478.jpg
4_201401201458377c5.jpg
※大ナスビーラ


【まだ遭遇してない転生】
・リトルライバーン
・デビルロード
・スウィートバッグ
・ピンクボンボン
・ちょうろうじゅ

未遭遇/5種

ようやく片手で数えられるところまで来ました♪
この中だと...どう考えても、デビルロードがネックなんだけど(;一_一)んー
次はピンクボンボンとスウィートバッグを頑張りたいな☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転生コンプ目前 | HOME | 久々にアクセでた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
