初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レアボス&転生
2014-01-14 Tue 23:27
こんばんみぃ(*^。^*)
昨夜は今流行りの「鑑定回し」でピラミッドへ行って来ましたが、1層・2層共にはずれ。。
うーん...最近、ほんっと「当たり」がこない(T_T)


話は変わって・・先程、迷宮に行って来てレアボスに遭遇しました♪
2_20140114231938ff7.jpg
1_20140114231937dbe.jpg
※じごくのヌエ

ブルーオーブを無事、ゲット☆
れんごく天馬に続く、レアボス...この流れで「ドラゴンウー」にも出逢いたいな^^


そして、またまた転生探しの旅へ!
5_20140114231941131.jpg
3_20140114231939728.jpg
※ブロンドボーイ


6_201401142319541da.jpg
※のろいの岩


7_201401142319556e9.jpg
※メーダプリンス


きせきの香水1回(1時間)で3種と遭遇できたので、上出来♪
これで、ようやく未遭遇の転生モンスターが10種以下になりました!


【まだ遭遇してない転生】
・リトルライバーン
・まかいしつじ
・さくらこぞう
・チョコヌーバ
・デビルロード
・大ナスビーラ
・スウィートバッグ
・ピンクボンボン
・ちょうろうじゅ

未遭遇/9種

あと少しだ...がんばろ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高笑い | HOME | 続・転生探し>>
この記事のコメント
転生コンプまであと少しですね(o^^o)
まかいしつじ行く時は誘ってもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))デビルロードはかなり病みますよ(⌒-⌒; )
2014-01-15 Wed 08:29 | URL | お金ちょうだい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
