初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続・転生探し
2014-01-13 Mon 19:00
時間を見つけては、合間を縫って転生探し頑張ってます。。
香水使ってるけど、さすがに少し疲れてきちゃった。

画像無いけど、「とげこんぼう」にも遭遇できました☆
撮影しようとアングル調整してたら、サポの僧侶に倒されてしまいました。
ものすごくショックでした(T_T)

120850956.jpg
120851045.jpg
※タイプG


120854781.jpg
※ファイアボール


120856155.jpg
120856211.jpg
※マッドスミス


120861272.jpg
※ムーンキメラ


120858556.jpg
※ハートナイト



【まだ遭遇してない転生】
・メーダプリンス
・リトルライバーン
・ブロンドボーイ
・のろいの岩
・まかいしつじ
・さくらこぞう
・チョコヌーバ
・デビルロード
・大ナスビーラ
・スウィートバッグ
・ピンクボンボン
・ちょうろうじゅ

未遭遇/12種


随分と減ってきました♪
香水も無くなりそうだし、ここからが正念場ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レアボス&転生 | HOME | お店の売上1/13>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
