初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生2種
2014-01-12 Sun 15:28
120492178.jpg
こんちぃ(*^。^*)

昨夜は、どれだけ振りになるんだろ?
妹から久々に「ガイア持寄り」の誘いがきたので...超久々に、姉妹ぷれぃしてきましたー☆
持寄り8戦して、1個しか竜玉でなかったけど。。。

久々にコイン買って、30万も使ってしまった。。
昔みたいに、盗賊団でもして金策しよ。


ガイアのその後は、妹と「きせきの香水」で転生探しへ。
120503968.jpg
120503921.jpg
※アルケミストン

120507459.jpg
120507515.jpg
※モテモテ

最初の1時間でこの2種と初遭遇^^
その後、2個目の香水でデビルロードとタイプGの探索にいきましたが...遭遇出来ず。。

転生ってさ、30分で1回くらい会えないと飽きるよね(;一_一)



【まだ遭遇してない転生】
・メーダプリンス
・リトルライバーン
・ブロンドボーイ
・ファイアボール
・のろいの岩
・まかいしつじ
・さくらこぞう
・チョコヌーバ
・ムーンキメラ
・デビルロード
・大ナスビーラ
・スウィートバッグ
・ハートナイト
・マッドスミス
・タイプG
・とげこんぼう
・ピンクボンボン
・ちょうろうじゅ

未遭遇/18種


さて、今夜は何しよっかな。
ピラミッドも復活してるし、2垢ピラミッドで当たりじゃ無かったら諦める感じで、あとはのほほんでいっか(笑)
久々に妹と遊ぶのも新鮮で楽しかった♪


PS:BLOGランキングに参加し始めました♪
ポチっとしてくれてら...あたし。。w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上1/13 | HOME | 道具職人の時代?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
