初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上1/9
2014-01-09 Thu 01:14
【本店/絆(きずな)】
1_20140109010957cbc.jpg


【2号店/霙(みぞれ)】
2_20140109010959f50.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_20140109011000247.jpg


今回の総売り上げは...

191万6135ゴールド!


本店の「虹色オーブ」が全く売れずに、100万ラインを突破したので上出来です^^;
2号店は相変わらず低調ですが、3号店がようやく巻き返しに成功しました☆
本店は今回から、お花の浮いた噴水とキラキラモビールの高級家具を2種追加してみましたが・・・果たしてどうなるか^^;
3号店は少し高めの設定なので、次回はまたしても不調かも。。
相場変動次第です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<道具職人の時代? | HOME | 目指せ400万G>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
