初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目指せ400万G
2014-01-08 Wed 20:19
119073378.jpg
こんばんみぃ(*^。^*)
昨夜は、次のお店更新に向けて補充作業と、フレさんと1時間ほど雑談などして終了^^
補充作業の方は、まだ70%といったところですが...週末の10日金曜日にはなんとか出来たらと思っています。
本店のスライムチャイムにリクエストのあった「噴水」にも挑戦し、4回作って大成功が1つ。
噴水は過去に挑戦してロスト(失敗)した経緯があり、そこから手付かずでしたが...こういった事を機会に、また挑戦していってみようと思いました☆
噴水が大成功したので、同じく過去に連続ロスト(失敗)を経験したことのある「キラキラモビール」にも挑戦し...こちらはなんと!

2回作って2回とも大成功という奇跡(*^。^*)やた

噴水もキラキラモビールも原価が非常に高く、なかなかリスクの高い道具職人の家具ですが...本店に並ぶ新商品として、新しい風を吹き込んでくれそうな予感がしてきました♪

今夜も補充作業の予定なので、果たしてどこまで進むかな^^;はは


それと余談ですが、短期集中で金策作業に挑戦してみようかな?と思っています。
金策といっても、普段のマラソンに+α(2垢盗賊による素材盗み作業)するだけですけどね^^;
いきなり1000万Gとかは遠い夢なので、まずは現在手もちの200万前後の資金を倍にしたいと思います。
倍の400万Gになった暁には、自分へのご褒美で...何か買っちゃお(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上1/9 | HOME | メガネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
