初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末年始気分もおしまい
2014-01-05 Sun 19:50
1_20140105193451d08.jpg
新年を迎えたばかりな気がしてましたけど、もうすぐ1週間?
早いね^^;

この年末年始に乗じて、かなりの記事を書いてきてましたけど...年末年始気分もおしまい。
今年1年が幸多き日に恵まれる事を祈り、願い...頑張っていこうと思います!
7_20140105193507451.jpg
昨夜、早速「幸せ1」ゲット(笑)

フレンドの、あおさん・ぺんぎんさん・ろくでなしさんと悪霊持寄りに行って来ました。
結果は、破片5個とソーサリーリング!
悪霊で、出る出るとは聞いてましたが自分で「仮面以外が出たのは初体験」でした☆

そして、守備1を消して合成すると....なんと^^;

戦闘勝利時MP回復+1


まさか、こんなお年玉がもらえるなんて^^v


PS:謹賀新年・アストルティア 大ふくびき大会も1月7日で終焉と言う事で、30枚ほど貯まっていた新春ふくびき券を全部引いて終了させました
6_201401051935055ea.jpg

正確な数は確認してないんですけど、全部で40回くらいで特等11回といった辺りだと思います★
振り袖の外見はあたし好みなので、今後も重宝しそうな予感☆
問題は倉庫を圧迫していることですけど....^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メガネ | HOME | モッピー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
