初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キュララナ海岸物語
2013-08-04 Sun 18:47
80985274.jpg
メインキャラは勿論ですが、3キャラ目も今回のキュララナ海岸物語イベントに参加^^
※2キャラ目は男の子にしているので、あたし的にはあんまり関心が薄く不参加(笑)
完全にマラソンキャラなのですが、女の子キャラだし...夏を満喫しなくっちゃ!

という事で、高級染色アイスブルーダリアでカラーリングしてキュララナの海を堪能してます★
あぶない水着は4着ほどゲット♪ふふふ
80984475.jpg
80984671.jpg

明日も「誰か券を譲って頂けませんか^^*」と叫ぶとしましょうか(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨夜の迷宮 | HOME | 新装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
