初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2垢ピラミッド
2014-01-04 Sat 20:27
少し前の話になりますが、2垢でピラミッドへ挑戦してみました^^;
あたしは既に全層クリア状態だったので報酬なしですが、サブの方で「黄金系の素材」が出たら取引で金策にもなるのでと思い、魔戦士(あたし)・武(サブ)・僧侶2(サポ)で1層と2層へ。

MP管理が大変でしたけど、十分行けますね...1層と2層なら♪
時間はどちらも8分後半~9分以内といった感じでした。
気になる金策結果は.....
7_2014010419282886e.jpg
こんなところで、まさかのブローチをゲットして金策にすらならずという始末。。

もうひとつは「きんかい」でしたが、まほうのこびんやせいすいの消耗を考えると赤字でしかありませんし(;一_一)


やっぱり、1層と2層はサブキャラ同伴で「鑑定の餌食」になってもらうのが一番かもですね。
ちょっぴり残酷な話だけど^^;
一週間に一度の楽しみでありチャンスであり貴重な1戦1戦なので、ある程度の手段を選びながらやっていかないといけませんね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モッピー | HOME | 迷宮で、ふくびき券6枚>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
