初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女の子らしく
2014-01-04 Sat 20:18
1_20140104192812c1c.jpg
2_201401041928134c1.jpg
「イメージが壊れる」とあおさんに言われようと、あたしはぶりっこ路線に切り替えようか真剣に悩み中(´∀`)ぷ


お・ね・が・い♥
3_201401041928148db.jpg


....。



うえっ~( ̄ロ ̄;)うぅ



自分自身に吐き気が...(__;)


ダメね、やっぱり。


あぁ~ん、もう!

もっと女の子らしくしたいのに!!

4_20140104192816f91.jpg
5_20140104192817e04.jpg


と、いうわけで...女の子らしくアスラ王狩りに行ってきました☆←え?


お昼すぎの1時間30分くらい遊んだかな。


目的は、転生探しじゃなく...グリーンオーブと世界樹の葉と、モッピーの「なつきど」上げの3項目。
グリーンオーブの強ボスは、天魔とロボ。
ロボは行きやすいですけど、天魔は...ねぇ^^;

ここ最近、強ボスに時間割くことも激減してきたので...少しでも虹色オーブ作成の素材は自分で調達しようという考えです。

きせきの香水を使い、尚且つ超元気玉を使用し...2垢でのボーンファイター狩りを1時間。
6_20140104192827a40.jpg

・世界樹の葉=5枚
・グリーンオーブ5個



上記の収穫×2です(笑)
※2垢なので

きせきの香水の使い方が、随分と安易になってきました(笑)
モッピーのレベルも50になり、3度目の転生が出来るようになりました♪
なつきども上昇し、現在90....あと少しで100だ><。。

1時間でアスラ王に遭遇したのは4回。
約15分間に1回程度の割合ですが...最初の1回目が開始10分で、2回目3回目が開始40分後くらいに集中。
もう香水が切れるなぁ...といったところで、4回目の遭遇(開始55分?)。


レベル上げと「なつきど」と、金策も兼ねられて転生も楽しめるなんて...なかなか良いかも☆
きせきの香水の新たな楽しみ方を覚えました^^vぃえぃ


※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ネンさん】
コメントありがとです^^☆
香水遣ってると、結構な確率で遭遇できるはずなので...今度時間あったらいこっか^^
...かくいう、あたしも自分のやりたい事や楽しみたい事いっぱいで、都合が合いにくくなってるけどさ^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷宮で、ふくびき券6枚 | HOME | 転生のまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
