初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生のまとめ
2014-01-04 Sat 12:11
3_20140104113631b33.jpg
ここ二日間、転生探しが多かったのでメモ記事的な感じで整理^^;
極限で調べると、現在の転生モンスターは全39種みたいですね。
まだ遭遇してない転生、遭遇&見破り済みの転生とでリストアップ。

【まだ遭遇してない転生】
・メーダプリンス
・モテモテ
・リトルライバーン
・ブロンドボーイ
・ファイアボール
・のろいの岩
・まかいしつじ
・さくらこぞう
・チョコヌーバ
・ムーンキメラ
・デビルロード
・大ナスビーラ
・スウィートバッグ
・ハートナイト
・マッドスミス
・タイプG
・とげこんぼう
・アルケミストン
・ピンクボンボン
・ちょうろうじゅ

未遭遇/20種

【遭遇&みやぶり済み】
・つむりんママ
・ももいろ3姉妹
・アスラ王
・メタルホイミン
・アカツキショウグン
・シールドあにき
・ゴールドマント
・マーブルン
・聖銀のどくろあらい
・ほねリーダ
・アスタロト
・キラーピッケル
・クイーンモーモン
・しろバラのきし
・レッドアーチャー
・レッドバロン
・ゴールデンコーン
・ワイヤーマン
・シャドーノーブル

遭遇済み/19種


全39種のうち、遭遇したのは19種と言う事で...約48.72%
全体が奇数なので、半分は会えてるような感じですね^^;

まだ半分なのかぁぁ。。><。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女の子らしく | HOME | 転生探しツアー2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
