初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生探しツアー2
2014-01-04 Sat 11:53
12_201401041137074a3.jpg
こんちぃ(*^。^*)
昨夜も長時間ぷれぃ....まだ眠いけど、楽しかったぁ(//∀//)


タイトル通り、マイブーム到来中の「きせきの香水&転生探しの旅」です☆
メンバーは、あおさん・ティア・たーさん(^u^)
あおさんは全転生と既に遭遇しておりみやぶり済みという事だったんですが...付き合ってもらっちゃいました^^;ごめん
これは、最近覚えたばかりの「おねだり」効果かな?
4_20140104113632e52.jpg
3_20140104113631b33.jpg
それをみたあおさんが一言。


「イメージが崩れる」







・・・Σ( ̄□ ̄;)がーん


ひどい。。

あたしの心はひどく、傷つきました。。




すぐ治ったけど(´∀`)ぷ



というわけで、転生探しへGO☆
最初はセルゲイナスの転生、アスタロトへ!
2_20140104113629885.jpg
1_20140104113628f79.jpg
※アスタロト

結構、早い段階で会えました^^
アクセも2つ出て、欲を出して2体目もここで探そうと言う事になったんですが....

1時間で1回しか遭遇出来ないという悲劇!!
15_20140104113710ab3.jpg

セルゲイナス自体が強いので、1戦1戦に時間がかかってしまうのも悪影響ですね^^;
アクセゲットしたのに、

あおさん「ださマスクげっとぉぉ」
あおさん「このアクセ、微妙だから」


ちょっと、あおさま?

応援レンとか先導とかあたし、かなーり大変なんですけど!
もぉぉ( ̄~ ̄)ξぷんぷん


アスタロトの次はシャドーノーブルへ。
香水は2個目へ突入♪
5_20140104113633819.jpg
6_20140104113645211.jpg
※シャドーノーブル

苦労しながら応援も入れているので、安定の2個☆
この瞬間だけは、その苦労が報われた気がしますね^^
14_20140104113709db6.jpg


まだ香水時間が残っているので、簡単な転生探しを。
7_201401041136478ea.jpg
※レッドアーチャー


8_20140104113648c62.jpg
※メタルホイミン


9_20140104113649e92.jpg
10_20140104113651e14.jpg
※マーブルン


最後のマーブルンは、香水時間中に遭遇出来ず(;一_一)
でも、いっぱいいるというのと弱いという事で分散探索。
あおさんがしっかりと遭遇してくれて、みんなで乗り込みました♪

11_2014010411370674d.jpg

みんな、長時間おつかれさま^^;

付き合ってくれて、ありがとねん♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転生のまとめ | HOME | きせきの香水で転生ツアー>>
この記事のコメント
メタルホイミンがすごくウラヤマ〜〜〜!
2回も会ったのに1回は全滅、2回目は逃げられた。こっちが今よりも弱かったから仕方ない。
他はオリジナルを倒しにいけない。
2014-01-04 Sat 18:47 | URL | ネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
