初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きせきの香水で転生ツアー
2014-01-03 Fri 18:42
116324917.jpg
こんちぃ(*^。^*)

ちょっとした合間だけ夢の世界(アストルティア)へ(´∀`)てへ

ツアーと題したものの、普通にソロプレイ日記です^^;はは
ほぼ転生探しなんていうものとは全く無縁で、大半を過ごしてきましたから....当然、転生と遭遇した数は少数^^;

しかーし、きせきの香水(転生に遭遇しやすくなる。2倍?)&まもの使いの証(転生遭遇率1.1倍)があれば、あたし1人(2垢)で十分探せるわけです!
モッピーも一緒に連れて、いざ転生探しへ!!

効率も考えた結果、ほねこうもり→ピンクモーモン→くさった死体(夜)→マジカルハット→シルバーマント→シールドこぞうの順で行ってみる事に。
ちなみにピンクモーモンと腐った死体、マジカルハットの3種は、同地域で同箇所で狙える素晴らしい場所、カミハルムイ南の東側です。

構成は、まもの使い(あたし)・盗賊(2垢)・モッピー・僧侶(あたしサポw)です。

1_201401031822392f6.jpg
2_20140103182240ba5.jpg
※ほねリーダー


3_201401031822413f7.jpg
4_20140103182242fc2.jpg
※クイーンモーモン


5_2014010318224355e.jpg
6_20140103182257342.jpg
※ゴールドマント


7_20140103182259f43.jpg
※シールドアニキ


香水効果(1時間)で、上記の4種と遭遇出来ました(//∀//)わーい

腐った死体は夜限定箇所なので、遭遇出来ず断念。
マジカルハットは生息数が少なく、効率が悪くなり始めたので...途中で諦めてシルバーマントへと対象を切り替えました。

クイーンモーモンだけは、エンカウント一発での遭遇と言う奇跡でした(笑)
昨日に全滅させられたゴールドマントにもリベンジを果たし、香水&証を使用すれば「15分で1回」程度の確率で転生に遭遇できた結果になります。
勿論、今回に限っての話ですけど^^;


ほねリーダーとシールドあにきの2種は、なんか見た目もぱっとしなくて...ちょっぴり損した気分になりましたが、念願だったクイーンモーモンと雪辱のかかっていたゴールドマントはさすがに興奮しました☆

次は何の転生探しにいこっかなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転生探しツアー2 | HOME | 温泉♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
