初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温泉♪
2014-01-03 Fri 11:40
4_201401031118444f4.jpg
こんちぃ(*^。^*)
年末年始、ドラクエ三昧を満喫中(//∀//)あは

そんな昨夜もガッツリぷれぃ☆
日頃の溜まった疲れを癒しに温泉入ってきました!!


1_20140103111839d71.jpg
7_20140103111858db5.jpg
8_20140103111859461.jpg


も・ち・ろ・ん


ドラクエ10の世界でですが(´∀`)ぷ


今更感ですけど、アズラン温泉に入れるようになるクエをクリアしました(*^。^*)☆
それにしても、何かムービーとかで映像が流れるのかと思いきや...普通に振り袖で入れちゃうとか、ちょっぴり残念(;一_一)
5_20140103111845db3.jpg
6_20140103111857c08.jpg


あ・・・。


今、これ書いてて思い出した。
せっかく、フレンドのまみちゃんの影響を受けて(初詣記事参照)仕草「おねだり」のクエも昨日クリアしたのに....撮影するの忘れたぁぁぁぁ(_´Д`)えーん

よし、この「おねだり」仕草を利用して...誰かに色々とおねだりしてその効果を確認してみようかと思います!
結果は...お楽しみに(笑)
こんなおねだりにひっかかるような人いたらウケるw


そのおねだりクエの道中では、道を間違えてモッピーと2人でシルバーマントに襲われてしまい。。
転生ゴールドマントが出現して全滅させられるなんいていう事件もあったりでドキドキでした^^;

祈りの宿近くではホイミスライムがいて、スカウトアタックでもしておこうかと思って難なく成功!
でも・・・。

嬉しかったけど...性格が。。

その性格が。。。

3_2014010311184310a.jpg

嫌ぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!



最悪な性格だし。
全然可愛くないし...好きになんて慣れないし。。

丁寧にお断りしておきました^^;苦笑
そもそも何堂々と自分の性格公表してんの、このスケベ~...ばっかみたいw


色々1人で遊んだ後は、あおさんやチームメンバーのネンさんと一緒に依頼書したり、強ボス(蜘蛛のみ)いったり、探索したりで遊びました^^
最後の方が、たまたま見破りしたVer2.0からの新モンスターのレアドロップが「腰アクセ」だったということで、どれだけ振りかにアクセ狩りをして終了^^☆
まもの使いのエモノ呼びと盗賊の盗む、応援レンジャー入りで効率よく作業をして...更には超元気等を有効活用してレベル上げまで兼ねられちゃう素晴らしい遊び♪
2_201401031118413c5.jpg

おしゃれなベルト

5個も出せました(*^。^*)やった
合成結果は、すばやさ1とかきようさ1とかおしゃれ2とか...どうでもいいものばかりでしたけど、一気に+3が完成したし、何より全部位のアクセが揃ったのが嬉しかったです!!

今夜は何しよっかなぁ(^u^)
きせきの香水で転生したいな。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きせきの香水で転生ツアー | HOME | 虹色のオーブ・大成功>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
