初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラクエ初詣2014
2014-01-02 Thu 11:05
今回も2014絡めます(*^。^*)ぷ
11_2014010210495008d.jpg
※撮影場所/鯖11・カミハルムイ城庭園E-6

撮影場所は、この日の為だけに...あたしがカミハルムイをしっかり下見して選定しました(笑)
どんだけ暇なんだ気合いいれてるんだか^^;はは

でも、桜の大木・赤い架け橋・庭園・神社の雰囲気....あたし好みの景色がそこには揃ってました★
下見して場所選びしてよかったと思いました♪

6_201401021049325be.jpg
7_2014010210493451c.jpg

8_20140102104935323.jpg
9_20140102104936874.jpg
10_20140102104938c13.jpg
12_20140102104951ec7.jpg
13_20140102104952e8c.jpg
14_201401021049537c0.jpg
15_20140102104955e6c.jpg
16_2014010210500929c.jpg
17_2014010210501055c.jpg
18_20140102105011567.jpg
まみちゃんの「おねだり」仕草...ヨダレ出ちゃうかわゆい(//∀//)きゃ
あおさんいわく「妖艶」なんだとかw
ユージさんいいね~☆←何がw

撮影にみんな夢中(*^。^*)
あたしも何枚上書き保存したか^^v
色々な仕草や振り袖で初詣記念撮影をしながらも、手をつないで撮影する雰囲気になり...ああたしとまみちゃんは完璧のタイミングで手をつなぐを完成!
ところが男子達は...

あおさん「っw。タイミング合わせるのむず!」
あおさん「もう、これ以上むりw」
ユージさん「うん、おれもw」


こら!そこの男子組!
頑張りなさいw

まみちゃん「ういw」


19_20140102105012dd9.jpg
20_20140102105014c91.jpg
21_20140102105026b62.jpg
今年も一緒に手をつなぎながら、よろしくね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上1/2(本店・新記録) | HOME | バラモス2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
